不倫男性とのエッチ、避妊してる?生でしてる?-不倫セックスのルール

不倫には体の関係がほぼ100%あると思っています。
彼は優しくしてくれていますか?彼との行為は身体的にも精神的にも満たされ、とても幸せな気持ちになると思います。

「妻と別れて君と一緒になりたい」「世界で一番愛している。勿論、妻よりも君が大切だ」と抱き合いながら囁かれてうっとり。
そんな彼、エッチの時は当然避妊してくれていますよね?

まさか何もしてないなんてことはないと思います。

もし彼の子供を妊娠したら

避妊していないあなた、もし彼の子供を妊娠したらどうするつもりですか?
「僕の子供を産んでほしい」「離婚して、君と2人で赤ちゃんを育てたい」

そう言われているし、もし赤ちゃんが出来たら本当に彼が結婚してくれるかもしれない…なんて甘い考えは今すぐ捨てるべきです。
子供が出来たからといって離婚してくれるくらいなら、彼は今すぐ奥さんと別れてくれているはずです。

ほぼ100%、妊娠を彼に告げると同時にあなたは捨てられると思っていた方が間違いないでしょう。

「離婚するまでは子供は困る」「今回だけは諦めて欲しい」等、さも「次」があるような言い方をされるかもしれませんが、結局は同じです。
まさかあの優しい彼が…と思われるかもしれませんが、実際はそんなものです。

自分ひとりで子供を育てていく自信がありますか?

シングルマザーで子供を育てていくことは可能か

もし既婚男性の子供を妊娠し、一人でもいいから大好きな彼の子を育てていきたい…と考えているとしても、それはとてつもない苦難の道です。
彼が認知してくれれば養育費はもらえますが、当然奥さんにはバレますのであなたに慰謝料が請求されます。離婚するしないに関係なくです。

もし彼が認知を拒否した場合は、出産後彼に対して「強制認知」の手続きをとることが出来ます。
DNA鑑定をして親子関係を認めさせるのです。

しかしこの場合も裁判沙汰になりますので当然奥さんにバレて慰謝料を請求されますし、彼とも泥沼の争いになるでしょう。
それなら認知なしで、養育費もいらないから自分一人で育てていく…そんな決意をあなたがしたとします。

しかし、それは本当に可能でしょうか?子供を育てていくには当然、手間もお金もかかります。
小さい子供を抱えて仕事は出来ません。

あなたの不倫で出来た子供…果たして親族は快く援助してくれるでしょうか?また、父親がおらず一生「不倫の子」として育てられる子供は、どんな気持ちになるでしょうか。

あなたと子供が幸せになれる確率はどれほどのものでしょうか?

相手を好きになる気持ちは仕方ない…でも

幸せな不倫

不倫には多くのルールがあります。
相手の家庭を壊さないこと、がその代表ですね。

とても少ない可能性ではありますが、彼はいずれ本当に奥さんと離婚し、あなたと結婚してくれるかもしれません。
不倫は相手の家庭に一切の介入をせず、出来るだけ奥さんを傷つけず、奥さんにも誠意を持って離婚をすることが一番理想的な形です。

でも「出来るだけ傷つけない」という考えは、奥さんだけではなく、あなたにも与えられていいのではないのでしょうか?
社会的に許されないとは分かっている「不倫の恋」をしている…。

自分が不道徳だ、悪いのだと分かってはいても、それでもあなたが幸せになる権利がないわけではありません。
女性の体はとてもデリケートです。

身体の血肉全てを使って子供を産みだすのは、女性にしかできない尊い仕事です。
あなたはその仕事を全身全霊をかけて行うのです。

本当に愛しい男性と、唯一無二の子供を産むために行うべきなのです。

そのことを理解せず、ただ快楽の為だけにあなたにリスクを背負わせる…そんな男性が、本当に貴女を愛していると言えるのでしょうか?
あなたを心から愛し、将来を心配してくれている男性なら、きっと少しのリスクもあなたには与えず、安心して愛し合える時間を作ってくれるはずです。

不倫カップルにお勧めの避妊法

当然ご存知の事とは思いますが、大事なことですのであえて避妊方法についてご説明しておきます。
因みに、膣外で射精してもらう、安全日を選ぶ…などは妊娠する確率が大いにあり、避妊とは呼べませんのでここには書きません。

最も手軽な避妊方法と言えばコンドームです。
相手があなたのことをきちんと大切に思ってくれているならば、ほとんど安全な方法です。
ですが、つい気分が盛り上がってコンドームを忘れて…や、咄嗟の時に持ち合わせがなくて…などで付け忘れることが無いとは言えません。

ですので、私がお勧めしたいのは「低用量ピル」です。
毎日決まった時間に1錠飲むだけで、ほぼ確実に避妊できます。
また、毎月の生理痛で悩んでいる方であれば、生理痛が和らぐこともありますし、毎月の生理日が確定するので女性にはとても便利です。
婦人科に行って処方してもらう必要があるのがネックですが、お値段は月3000円ほど。

メリットの方が多いですね。
絶対に妊娠したくない方に是非お勧めしたい方法です。

むすび

不倫エッチは、男性よりも女性にリスクがあるもの。
妊娠の心配が無い方が、彼もあなたも安心してエッチに集中することが出来ます。

お相手の方と、避妊についてはしっかり話し合いましょう。
あなたのことを本当に愛し、大事にしてくれるのであれば、彼も快く協力してくれるはずですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です