エッチで判断!男性、彼氏の愛情が冷めたな~と感じるセックス

大好きな相手とベッドで抱き合うのは、お互いの愛情を確認し合う幸せな時間…のはずが、なんとなく最近彼からの愛情を感じないかも…。

エッチがマンネリ化してきてる?それとも彼の愛情が冷めてしまったの?
「もしかして、彼はもう私に気持ちが無いのかも?」と思う瞬間はありますか?
でもそれ、本当に「気持ちが冷めてしまった」のでしょうか?

前戯の時間が短くなった・前戯が適当に感じる

女性にとって、丁寧に体をほぐしてもらうのはとても大切なこと。
挿入前にたっぷりと時間をかけて体を触ってもらえると、愛されている実感を感じることが出来、その後の挿入に対しての期待感も高まり、とても気持ちいいエッチをすることが出来ます。

しかし、前戯をめんどくさがる男性も世の中にはいるのです。
前戯の時間が短くなると「もしかして愛されてない?」と感じるかもしれませんが、彼にとっては面倒なので省略したい、大好きなあなたに早く挿入したいだけかもしれません。

「まだ、ダメ」などあなたから少し焦らしてみてはどうでしょうか?
焦らされた彼が興奮し、いつもより情熱的なエッチが出来るかも!

エッチが終わったらすぐに帰る

デートはいつも「時間がないから」と言われラブホに直行、エッチが終わったら彼はすぐに帰ってしまう。

こんな状態になってしまうと、まるでセフレみたい…と悲しい気持ちになってしまいますよね。
大好きな彼と、エッチだけじゃなくてお喋りも楽しみたいし、ラブホばかりのデートじゃなくて、他のところにも一緒に出掛けたいのに…。

女性のそんな気持ち、分かります!

でもちょっと考えてみてください。
彼には本当に時間が無いのかも。
仕事が忙しい時期だったり、家族に「早く帰って来て!」とおねだりされているのかも。

そんな中でも、大好きな女性に会うために、時間を少しでも作ってくれているのかもしれません。
少ししかない貴重な時間に肌を重ねることで、男性は甘えているのかもしれません。

事後に煙草を吸う

疲れた時、リラックスしたい時に煙草をくわえる男性は多いと思います。
しかし、エッチの後すぐに煙草に火を点けられるとちょっとムッとしてしまいますよね。

女性はいつでも雰囲気を大事にしたいのに、タバコを吸い始められると「私とは話したくないのかな?エッチが終わったら用済みなの?」と感じてしまいます。

しかし、もしかすると男性はそれほど意識していないのかもしれません。
「なんとなく」気持ちが緩んで煙草に火を点けてしまっているのかも。
不倫相手の女性に安心感を感じており、エッチの後の満たされた気持ちの中でつい煙草に手が伸びてしまっているのかも。

煙草を吸っている相手の表情をよく観察してみてください。
その顔に「めんどくさい」「早く帰りたい」と書いてあったら、つまりはそういうことです。

しかし、緩く微笑んでいたり、あなたのことを優しい眼差しで見つめているのであれば、男性の愛情はまだ十分に向けられています。

ベッドサイドに携帯を置く・すぐに携帯を触りたがる

ベッドサイドに携帯

これはベッドの中や外に限らず、あまり良い気持ちがするものではありません。
自分と抱き合っている時には、他のことは忘れて自分に集中してもらいたいものですよね。

「もうっ!携帯より、私と話そうよ!」と彼から携帯を奪ってみましょう。
大丈夫、きっと怒られたりはしません。
「構ってほしいのか、可愛い奴め!」と二回戦に突入しちゃうかも!

番外編1:腕枕をしてくれなくなった

彼に腕枕をしてもらって、甘いピロートーク。
女性にとっては、ラブホを出るまでがエッチ。

行為が終わっても、雰囲気を大切にして欲しいですよね。
でも腕枕って…意外に大変なんです。

結構腕がしびれるそうですよ。
きっと最初の頃は女性に良い気分になって欲しくて頑張っていたんです。
おねだりをしてくれれば、きっとまた腕枕してもらえます!

番外編2:それまでしなかった避妊をし始めた

女性からすれば、「あれ?なんで急に?」とびっくりするかもしれませんね。
それまでは避妊していなかったのに、私との子供が出来たらやっぱり困るのかな、と。

しかし、そうではありません。

むしろ避妊をしてくれるのは、女性の体を気遣ってくれる紳士な男性ということです。

愛情が冷めたのではなく、むしろ愛情が深くなったから、相手の女性の体を大切にしたいという気持ちで避妊をするようになったのです。
避妊は愛されている証拠です。

むすび

エッチが変わっていくのは、愛情が冷めたからではなく二人の関係が変化したということ。
いつまでも「付き合い初めのころのラブラブさ」は続かないものです。

でもそれは悪い意味ではなくて、お互いに相手に甘えることが出来るようになったということ。

それでも、もっと昔のような情熱的なエッチをしたい!と思うのであれば、大胆な下着を着ける、挑戦したことが無い体位にチャレンジしてみる…など、エッチの方法を変えてみてください。

マンネリ防止にもなりますし、おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です