サレ妻必見!旦那の不倫相手へ制裁を!浮気に対する効果的な復讐方法!

不倫した夫に復讐

幸せな家庭に突然割り込んできた不倫女。
なに、人の旦那に手を出してんのよ!腹立つ!なんとかギャフンと言わせたい!
そう息巻くサレ妻(=不倫された妻)の奥様、まあまあ落ち着いて。

怒りのままに行動を起こしては、事を仕損じます。
一旦落ち着いて、綿密な計画を立てて、確実に不倫女を追いつめちゃいましょう。

精神的恐怖で震えあがらせる!旦那には内緒で不倫相手に直接連絡

不倫されたなんて、周りの人に知られたくないし、大事にしたくない。
不倫した旦那だけど、愛しているから別れたくない…。

だけど、不倫相手のことは許せない!なんとかこちらはノーダメージで復讐だけ遂げたい!
そんな奥さんにおすすめなのは、「不倫相手に直接連絡する」ことです。

旦那には秘密にしましょう。
相手を黙らせるために、不倫の証拠は必ず2〜3つゲットしておいてください。
相手の連絡先は、必ず旦那の携帯に入っているはずですので、どうにかして入手して下さい。
出来れば、旦那の携帯から不倫相手へ、あなたがメールを書いてください。

「○○の妻です。いい加減にして下さい。二度と○○に連絡をするな。次は訴えます」
とシンプルな本文&不倫の証拠を添付して送信♪

「奥さんにバレた!」という恐怖で、不倫相手は震えあがり、二度と旦那には近寄ってこないはずです。

本気の不倫相手にこそ効く!絶対に旦那を渡さない!

相手の女が、旦那に本気で入れ込んでいる場合に最も効果的です。

旦那に「妻とは別れるから、結婚しようね」「愛してるのは君だけだよ」「妻とは家庭内別居状態なんだ」等と甘い言葉を散々かけられ、信じ込んでしまっている女を一気に絶望に叩き落とします。

方法を簡単、「絶対に旦那と別れない」だけです。

「もし奥さんに不倫がバレちゃえば、離婚してくれるかも?だって夫婦仲は冷め切ってるって言ってたし♪」
なんて頭お花畑状態の不倫女はそりゃもう大ショックでしょう。
不倫の証拠を掴んだら、相手の女を呼び出して

「旦那とは別れませんから。あなたは、二度と旦那に会わないって約束してね」

と、旦那と二度と会わない旨の念書にサインを書かせましょう。
念書の書き方にはコツがありますので、弁護士さんに相談して下さい。

「なんで!奥さんとは別れるって言ったじゃない!」と騒ぎ立てる不倫女に、笑顔で慰謝料を請求しましょう。
金額は低くなりますが、離婚をしなくても不倫相手には慰謝料は請求できますよ。

恐怖のドッキリ!不倫現場に突撃

不倫

相当の準備が必要ですが、きちんと段取りを取れば不可能ではありません。
不倫相手と、ついでに旦那にもキツ〜イお灸を据えることが出来る復讐方法です。

ズバリ、今まさに不倫をしている現場に乗り込みます。
相手が2人ですので、こちらも2人以上の人間を用意したいですね。

お勧めは、旦那のご両親でしょうか笑
自宅で不倫をしているようなら、「明日は友達の家に泊まるから」とわざと不倫相手を家に入れるスキを作って招き寄せます。

また、デート中の二人を尾行して、ラブホから出てくるところを捕まえる、という方法もありますね。
今だ!と思う瞬間に、カメラを構えて二人の前に飛び出して下さい。

これを実行するには、二人のデートの予定を掴まなければいけないし、不倫現場をその目で見ても冷静でいるための強靭な精神力が必要になります。

しかしその分、効果は抜群です!完璧に旦那と不倫相手を引き離すことが出来ます。
自信のある方にだけ、お勧めします!

私の家庭だけ崩壊するなんて許せない!不倫相手の家族に不倫を公表する

これも簡単です。

不倫相手の実家に不倫の証拠(メールのコピーや写真等)を送り付けます。
手紙を添付し、

「こういうことがあって、うちの家庭は散々な目にあいました。慰謝料を請求致しますので、宜しくお願いします」

とでも書いておきましょう。
脅しや脅迫の文章は書かない方が良いです。

裁判所で赤っ恥!とっておきの不倫の証拠をサプライズ公開

「とっておき」は一番最後まで取っておくべきです。
調停や裁判の前に、全ての証拠を不倫相手に提示する必要はありません。

中には、離婚裁判の法廷の場所で不倫相手とのエッチの動画を公開した奥様もいるとか。
旦那も不倫相手も思わず卒倒するような「とっておきの証拠」を掴んだら、ここぞ!という場面まで大切にとっておきましょう。

復讐はほどほどに

怒りに任せて復讐に走り、やり過ぎてはいけません。
例えば不倫相手の会社や家の前で暴れる、リベンジポルノをばら撒くなどは法に触れる可能性があるので、やってはいけません。

「自分はノーダメージで、相手に可能な限り最大の打撃を与える」ことを目指してください。

復讐を遂げた後は、いつまでも引きずらず、キレイさっぱり忘れるように努めてください。

むすび

旦那に不倫されたショックで、精神的な病気になってしまう奥さんも少なくありません。
「やられたらやり返すなんて、野蛮だ」という方もいるかと思いますが、私はそうは思いません。
不倫相手に復讐をすることで気が晴れるなら、それは奥さんの当然の権利ではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です