十二星座別診断、既婚の彼氏がOKしてくれる告白方法!

さそり座の彼はクールに見えて情熱的、何度も告白して彼の気持ちをゲット!

さそり座の彼は色気があってミステリアスです。

何を考えているのか分からない彼に、特別な興味を引かれてしまう、という女性も少なくないでしょう。
既婚であってもその魅力を失わない彼は、いつでも非常に女性にモテますし、声をかけられることも多くあります。

さそり座の男性は告白されることに慣れているし、他人を疑う癖がついているので、1度の告白では受け入れてもらえないかもしれません。
しかし、実はそれほど意志が強くなく、周りの意見に流されることもよくあります。

女性からの「押し」に弱いので、何度も告白すれば必ず受け入れてもらえるでしょう。
諦めずに、何度も彼にアピールと告白を繰り返して下さいね。

いて座の彼は明るくてポジティブ、友達から恋人へ昇格して!

いて座の彼は恋愛に非常に積極的です。
束縛されることが嫌いで、自由でいたいという気持ちを強く持っています。

結婚後であってもそれは変わらず、女性と出会ったり恋に落ちる機会を自分から求めています。
誰とでも仲良く出来るので友達が多く、恋のライバルは大勢いるでしょう。

まずは彼の「仲良しの友達」の一人になり、その中から特別な存在にならなければいけません。
一緒に行動する回数を増やしたり、定期的にラインでやり取りするなどして、時間をかけてじっくり深い関係になりましょう。
決して束縛しようとせず、「友達」の延長から恋人を目指すのが、彼に告白を受け入れてもらう為のコツです。

しかし、彼はとても惚れっぽいので、浮気には注意!
お付き合いが始まった後も、彼に愛される為の努力を続けましょう。

やぎ座の彼はリアリスト、不倫のメリットを説明しながら口説き落として

やぎ座の彼はとても真面目でリアリスト。
元々大人っぽくて落ち着いた性格の彼は、結婚してから一層その魅力が増します。

冷静で懐が深く、大人っぽい彼は女性に大人気で常にモテますが、恋愛には奥手で、彼の方から告白してくれることはまずありません。
それに、危険なことをするのが嫌いなので、恋愛に興味が無いわけではありませんが、不倫をすることには不安を感じています。

彼と不倫を始めるのなら、彼が不倫に対して感じている不安を解消しなければいけません。
不倫恋愛が始まったらどんな風に楽しいのか、どんな良いことがあるのかを丁寧に説明し、辛抱強く口説き落として下さいね。

みずがめ座は不倫に理想を持っているから、情熱的な告白がお勧め

自分の世界観を持っている、個性のある男性です。

マニアックな音楽や、人とはちょっと違う芸術を好むことがあるでしょう。
他の人とは違う特別な魅力を持つ彼と付き合ってみたい、と思うかもしれません。

みずがめ座の彼はその個性的な性格から、他人から理解されず、空気が読めないと思われていることが多いので、自分の事を理解してくれる相手を大切にする傾向があります。

彼の話を良く聞き、理解者になる努力をしましょう。
みずがめ座の彼は、不倫は純愛だと信じています。

真摯な言葉で心からの愛を伝え、情熱的な告白がお勧めです。

うお座の彼は流されやすい、「押し」の告白で必ず落ちる

うお座の彼はとてもロマンティスト!

異性に大切にされたい、甘やかされたい、沢山我儘を言い合える関係になりたいと望んでいます。
人懐っこい性格なので誰からも好かれる彼ですが、言い訳が多いのが残念なポイント。

恋人にはとことん自分勝手に振る舞いたいと思っています。
出来るだけ彼の機嫌を損ねないよう、甘やかしてあげることで楽しい不倫が出来るはずです。

争いやケンカが嫌いで、周りの意見に流されやすい彼なので、「どうしても付き合いたい、1度でいいから付き合って!」と押しまくれば必ず受け入れてもらえるでしょう。

むすび

既婚男性は不倫恋愛に興味があっても、家族への責任感や罪悪感があることから、自分から告白をするのは躊躇ってしまいがちです。
不倫恋愛をスタートさせるためには、女性の方から積極的に告白をするのが一番手っ取り早く、良い方法なんです。

相手の性格や理想に沿った告白をすることで、その成功率をうんと高めることが出来ちゃいますよ。
彼を良く理解し、彼を喜ばせる告白をしましょう。

心を込めて言葉を尽くせば、必ず気持ちは伝わるはずです。
自信を持ち、勇気を出して告白して下さいね。