十二星座別診断、既婚の彼氏がOKしてくれる告白方法!-奥さんがいる男性を落とす

あなたが大好きな彼は何座ですか?
星座や血液型を使って、気になる彼との相性占いをしたことは誰にでもあるはず。

今回は、男性の性格を12星座別に正確に診断しました。
彼はどんな恋愛を望み、お付き合いをする女性に何を求めているのでしょうか。

心を掴み、彼が思わず「うん」と言ってしまう素敵な告白方法をアドバイスいたします。
効果的な告白方法を実践して恋を掴みましょう。
彼の星座を是非チェックしてみて下さいね。

おひつじ座の彼は自分大好きなリーダータイプ、沢山褒めて彼の理解者になって

おひつじ座の彼は、周囲の男性の中で自分が一番優秀だと信じたいタイプです。
自分に自信があり、仲間を引っ張ることが出来る、頼もしいリーダーシップを持っています。

そんな彼は、「周りに認められたい」「自分の良い所を多くの人に知ってもらいたい」という自己承認欲求が強いのが特徴。
恋愛相手に求めているのは、そんな自分と上手く付き合ってくれること、良く気が付き、沢山声をかけてくれることです。

告白をする前に「我慢強くて努力家なところが素敵」「頭が良くて仕事が出来る姿が魅力的」など、彼の良い点を沢山上げて褒めつつ、「そんな素晴らしいあなたと付き合いたいの」と告白しましょう。

おうし座の彼は誠実で家庭的、彼の理想の女性になる努力をして

おうし座の男性はとても真面目で優しい性格です。
家族を非常に大切にし、夫婦の繋がりや絆を大切にしている彼なので、不倫のスリルや刺激をアピールしても効果はありません。

そんな彼は実は甘えん坊で、母親のような女性が好みです。
家庭的で、男性に優しくしてくれる女性に癒されたいと思っています。

お洒落なインテリア、美味しい手料理など、彼の本物の妻よりも「理想の妻」になりましょう。
頑固な面があるので、彼を束縛しようとしたり意見を押し付けたりせず、「あなたに付き従います」と下手に出た方が良いでしょう。

ふたご座の彼は頭が良くて好奇心が強い、気軽に不倫に誘ってみて

コミュニケーション能力が高く、沢山の友達に囲まれていることが多いふたご座男性。
明るくてお喋り上手な彼と付き合えたら、きっと楽しい不倫恋愛が出来るに違いありません。

頭の回転が速く、アドリブが上手な彼なので、不倫中も不倫バレに充分気を付けながら上手く誤魔化すことが出来、とても不倫向きな性格と言えます。

社交的で友達も多いので、不倫のチャンスに恵まれているし、本人も不倫に興味があることが多いようです。
恋愛に積極的な彼なので、沢山デートに誘って親しくなり、そのまま恋人関係を目指しましょう。

かに座の彼は正義感が強く、カッコ付けたがり!告白の時は情に訴えると成功率UP

かに座の彼はとても感情的。
恋愛でも、どんなことでも、一度決めた事には一途になります。
優しくて情が深いので、家族の事をとても大切にしているでしょう。

兄貴肌で、自分より立場が弱い人間を「守ってあげなければ」「面倒を見て上げなければ」という意識を強く持っています。
それは家族だけではなく、恋人にも同じ。

一途に自分の事を想ってくれる女性を無視することが出来ず、情に流されることで恋愛が始まります。
「あなたが居ないと寂しくてたまらないの」「あなた以上に好きになれる男性に、この先出会うことが出来ない」など、情に訴える告白をすると受け入れてもらえるに違いありません。

しし座の彼はプライドが高い王様タイプ、彼に見合うゴージャスな告白をして

しし座の彼は派手なことや華やかな事が大好き!

内面よりも、外見の魅力を分かりやすく豊かにすることの方が意味があると思っています。
高価な物を身に付けたり、派手な振る舞いをして目立つことで自分の力を示そうとします。

そんな彼を満足させ、喜ばせる為には高級レストランや、高価なプレゼントを用意すると良いでしょう。
プライドが高く、王様な態度で居続ける為に「自分の為に尽してくれる女性」を無視することは出来ません。

彼の責任感とプライドを刺激して側に居続けましょう。
素敵なレストランで、「私と付き合って、これからもこうしてデートしたいな」と誘えば必ずOKしてもらえるはずです。

おとめ座は優しいけれど完璧主義者、ロマンティックな告白が効果的

乙女座の彼は少し独特な性格をしています。

一見誰にでも優しい態度を取っているように見えて、ルールや約束事に厳しいクールな一面もあります。
実は完璧主義者で我儘な彼は、女性に近寄りがたいと思われてしまいがち。

そんな彼は、付き合う女性に「相性の良さ」と「トキメキ」を求めています。
彼との不倫のチャンスを狙うのであれば、夫婦仲が悪くなっているタイミングを狙いましょう。

奥さんと居るよりももっとドラマティックな体験が出来る、心を満たすデートが出来るとアピールすれば彼の心を動かせるはずです。
星空の下や花園など、映画のようにロマンティックな告白を演出して下さいね。

てんびん座の彼は癒しを求めている、優雅でお洒落な告白をして

てんびん座の彼は、何よりも争いごとを嫌います。

誰かと競ったり、ケンカをしたりすることをしたくないという気持ちがとても強いのが特徴です。
平和主義者で揉め事が嫌いなので、不倫がきっかけで家庭が荒れる事は望んでいません。

一途な性格なので、一度不倫が始まれば恋人に尽し、お付き合いを大切にしてくれますが、あくまで不倫は不倫と割り切って離婚をするつもりはなさそうです。

「あなたの家族の邪魔はしない、時々会えればそれでいい、私があなたの心を癒してあげたい」とアピールすることで彼の心を掴めるでしょう。

さそり座の彼はクールに見えて情熱的、何度も告白して彼の気持ちをゲット!

さそり座の彼は色気があってミステリアスです。

何を考えているのか分からない彼に、特別な興味を引かれてしまう、という女性も少なくないでしょう。
既婚であってもその魅力を失わない彼は、いつでも非常に女性にモテますし、声をかけられることも多くあります。

さそり座の男性は告白されることに慣れているし、他人を疑う癖がついているので、1度の告白では受け入れてもらえないかもしれません。
しかし、実はそれほど意志が強くなく、周りの意見に流されることもよくあります。

女性からの「押し」に弱いので、何度も告白すれば必ず受け入れてもらえるでしょう。
諦めずに、何度も彼にアピールと告白を繰り返して下さいね。

いて座の彼は明るくてポジティブ、友達から恋人へ昇格して!

いて座の彼は恋愛に非常に積極的です。
束縛されることが嫌いで、自由でいたいという気持ちを強く持っています。

結婚後であってもそれは変わらず、女性と出会ったり恋に落ちる機会を自分から求めています。
誰とでも仲良く出来るので友達が多く、恋のライバルは大勢いるでしょう。

まずは彼の「仲良しの友達」の一人になり、その中から特別な存在にならなければいけません。
一緒に行動する回数を増やしたり、定期的にラインでやり取りするなどして、時間をかけてじっくり深い関係になりましょう。
決して束縛しようとせず、「友達」の延長から恋人を目指すのが、彼に告白を受け入れてもらう為のコツです。

しかし、彼はとても惚れっぽいので、浮気には注意!
お付き合いが始まった後も、彼に愛される為の努力を続けましょう。

やぎ座の彼はリアリスト、不倫のメリットを説明しながら口説き落として

やぎ座の彼はとても真面目でリアリスト。
元々大人っぽくて落ち着いた性格の彼は、結婚してから一層その魅力が増します。

冷静で懐が深く、大人っぽい彼は女性に大人気で常にモテますが、恋愛には奥手で、彼の方から告白してくれることはまずありません。
それに、危険なことをするのが嫌いなので、恋愛に興味が無いわけではありませんが、不倫をすることには不安を感じています。

彼と不倫を始めるのなら、彼が不倫に対して感じている不安を解消しなければいけません。
不倫恋愛が始まったらどんな風に楽しいのか、どんな良いことがあるのかを丁寧に説明し、辛抱強く口説き落として下さいね。

みずがめ座は不倫に理想を持っているから、情熱的な告白がお勧め

自分の世界観を持っている、個性のある男性です。

マニアックな音楽や、人とはちょっと違う芸術を好むことがあるでしょう。
他の人とは違う特別な魅力を持つ彼と付き合ってみたい、と思うかもしれません。

みずがめ座の彼はその個性的な性格から、他人から理解されず、空気が読めないと思われていることが多いので、自分の事を理解してくれる相手を大切にする傾向があります。

彼の話を良く聞き、理解者になる努力をしましょう。
みずがめ座の彼は、不倫は純愛だと信じています。

真摯な言葉で心からの愛を伝え、情熱的な告白がお勧めです。

うお座の彼は流されやすい、「押し」の告白で必ず落ちる

うお座の彼はとてもロマンティスト!

異性に大切にされたい、甘やかされたい、沢山我儘を言い合える関係になりたいと望んでいます。
人懐っこい性格なので誰からも好かれる彼ですが、言い訳が多いのが残念なポイント。

恋人にはとことん自分勝手に振る舞いたいと思っています。
出来るだけ彼の機嫌を損ねないよう、甘やかしてあげることで楽しい不倫が出来るはずです。

争いやケンカが嫌いで、周りの意見に流されやすい彼なので、「どうしても付き合いたい、1度でいいから付き合って!」と押しまくれば必ず受け入れてもらえるでしょう。

むすび

既婚男性は不倫恋愛に興味があっても、家族への責任感や罪悪感があることから、自分から告白をするのは躊躇ってしまいがちです。
不倫恋愛をスタートさせるためには、女性の方から積極的に告白をするのが一番手っ取り早く、良い方法なんです。

相手の性格や理想に沿った告白をすることで、その成功率をうんと高めることが出来ちゃいますよ。
彼を良く理解し、彼を喜ばせる告白をしましょう。

心を込めて言葉を尽くせば、必ず気持ちは伝わるはずです。
自信を持ち、勇気を出して告白して下さいね。