浮気男も大変!?女性が気付かない、不倫中の男性に隠れた努力16つ

デート代を用意する

不倫デートの時は、女性は男性から奢ってもらうのを当たり前だと思っています。
不倫恋愛をしている時は女性の方がリスクが大きくなりがちなので、せめてデート代くらいは男性に負担してもらいたいと思うもの。
しかしそのお金は無限に沸いてくるわけではありません。

充分に家族を養いながら、愛しい恋人を喜ばせる為のお金を用意するのは、簡単なことではないんです。
お小遣い制でやりくりをしている男性は、毎月のデート代を捻出するのに地道な努力をしています。

飲み会に行く回数を減らしたり、自分の好きな事や趣味をするのを我慢してお金を節約することもあるでしょう。
デート代を奢ってもらったら、「今日はごちそうさま、ありがとう!」と必ずお礼を伝えましょう。

不倫の恋人を喜ばせる

男性にとって、自分の大切な恋人を楽しませ、喜ばせることは何よりも大切な事です。

可愛い彼女を笑顔にする為の努力を怠りません。
例えば、彼女の好きな食べ物や、欲しいプレゼント。

驚いて感激するようなサプライズはなに?等。

恋人の好きな物を知る為に、彼女の話を細かく分析したり、女性の間で流行っていることを調べる等の小まめなリサーチをしているに違いありません。

嘘を吐かない

不倫恋愛を末永く続けていく為には、お互いの信頼関係が大切です。
秘密を守り、心からの愛情を捧げてくれる相手と出なければ不倫恋愛は出来ないんです。

不倫を続けていくことに不安を感じるのは、男性も女性も同じ。
女性からの信頼を得る為に、男性が最も気を付けているのは「嘘を吐かない」「もし嘘を吐いても絶対にバレない」ことです。

家族と恋人とのバランスを取る為に嘘を吐いたり誤魔化したりしなければならない瞬間は多くありますが、その度に男性は頭を悩ませ、知恵を絞りながら彼女を不安にさせない為の工夫をしているんです。

若々しく、カッコ良くあり続ける

男性も、女性ほどではありませんがダイエットや美容の研究をして、若く美しくあり続ける為の努力をしています。

特に独身女性と不倫中の既婚男性は、若い独身男性と比べられても見劣りせず、彼女の心を掴み続けられるよう、若々しく、魅力的な男性で居たいと思う気持ちが強いものです。

他の男性に奪われたくないという対抗心、そして「浮気されるかもしれない」という危機感が強い男性ほど、若々しく、人の気持ちを惹きつける為の努力や工夫をしています。

相手を傷つけないように自分の本音を伝える

男性の多くは、恋人に自分の本音や考えていることを伝えるのが苦手です。

例えば「家族との用事が入ってしまったから、来週のデートをキャンセルしたい」とか「来月は妻の誕生日だから、プレゼント代にお金がかかってしまう」など、彼女が悲しむ出来事を上手く伝える方法がすぐには思いつかないのです。

彼女に「どうして会えないの?」と聞かれても本当の事を言えず、心苦しい思いをします。
相手を傷つけないように上手に本音を伝える為の方法を常に探しています。

恋人とケンカをしない

不倫の恋人とのケンカは、悪くすると別れに繋がります。
何よりも大切な「愛と信頼」をケンカがきっかけで見失ってしまうんです。

男性はそのことが分かっているので、例え腹が立つことがあっても常に自分の方から譲る気持ちを持ち、怒らず、冷静でいるように心掛けています。

恋人の男性がいつも譲ってくれることを「当たり前」だと思ってはいけません。
恋人とラブラブでいる為に、男性は苛烈な感情に耐えているのです。

次のページ ◯◯の周りの男性に◯◯しない!!