男性心理を全部教えます!不倫したい、妻と離婚したい、不倫相手と別れたいと思うとき

妻への情よりも不倫相手への愛が勝つ瞬間がある

既婚男性の事を好きになった女性は、相手の事を好きになればなるほど「でも、結局は彼の奥さんに勝てないんじゃないかな?」「どんなに好きになっても、彼が一番好きなのは奥さんに違いない」と思ってしまいます。

しかし実際は、不倫がきっかけで離婚する夫婦はかなり多くいます。

どんなに家族のことが大切でも、やはり「愛」と言う本能的な欲求には勝てません。
恋人と深く愛し合う関係になれば、2人の間にいつか必ず「離婚をして、結婚」という選択肢が生まれます。

癒しをくれる女性に傍に居て欲しい

寂しさや不満を感じて不倫に興味を持った男性が相手の女性に求めているものは、やはり「癒し」です。

自分が普段抱えている辛い悩みを聞いて欲しい、満たされない感情を理解して欲しい、家族にも言えない弱音を吐き出させて欲しいと思っています。

既婚男性への恋を成就させたいのであれば、彼の事を癒し、受け止める気持ちを持ちましょう。

離婚・結婚の時期は自分で決めたい

不倫相手への恋を成就するのであれば、やはりいずれは「結婚」が目標になります。

「いつ奥さんと離婚してくれるの?」「本気で私と結婚する気持ちがあるの?」と女性は焦ってしまいガチですが、男性にとって離婚を決意する為には何よりもタイミングが大事です。

不倫相手を待たせてしまって申し訳ないと思いつつも、やはり家庭内の状況だったり、子供の成長等を考えて、自分が最も良いと思うタイミングで離婚したいもの。

離婚は早ければ早いほど良い、というものではなく、いかにトラブルを少なく、スムーズに離婚出来るかが重要なんです。

束縛する不倫相手とは別れたい

既婚男性が不倫相手と別れたいと思う瞬間はだいたい決まっています。
最もありがちで多いきっかけは、不倫相手からの束縛を負担に感じ始めた時です。

既婚男性にとって、家庭と仕事と恋愛は同じくらい大切ですが、恋愛の為に家庭や仕事を犠牲にすることは出来ません。
彼を束縛し過ぎて負担に思われることのないよう、相手との距離感の取り方には充分に気を付けなければいけません。

不倫相手をデートに誘うには勇気がいる

大好きな不倫相手となら、何度でもデートに行きたいし、男性の方から誘ってもらいたいものです。
しかし、既婚男性が女性をデートに誘うには大きな勇気が必要です。

デート場所を選んだり、アリバイを準備したり、不倫デートの段取りを綿密に計画立てなければ不倫デートには行けません。
しっかり準備した上で、もし彼女に断られたらどうしよう…とドキドキしながら誘っています。

一途に愛されたい

家族が居る立場で恋愛をしておきながら矛盾していると思われてしまいますが、既婚男性は恋人から一途に愛されたいと思っています。

リスクを抱えてまで不倫デートをしたいほど愛しい彼女なのですから、決して浮気をせず、自分のことだけ愛して欲しいんです。

中には「既婚男性にとって、不倫恋愛は遊び」と思い込んでいる女性もいますが、既婚男性は真剣に不倫恋愛と向き合っています。

不倫相手とケンカが増えると別れを意識する

独身同士の恋人達や結婚した夫婦であれば、何度喧嘩をしても、その度に仲直りをすればずっと一緒に居ることが出来ます。
しかし不倫恋愛の場合はケンカの回数が多くなると、それだけ「別れ」に近付いてしまいます。

既婚男性はやるべきことが多いので、面倒くさかったり、手間がかかる恋愛は出来ません。

癒されたい、良い気分になりたい、と思って不倫恋愛をしているのですから、ケンカが多い彼女と一緒に居続ける事は出来ないんです。

イライラすることが多い関係なら、一緒にいる意味が無いと感じてしまいます。

むすび

男性は、恋愛に対して女性よりもドライな部分と思われガチですが、意外にウエットな部分もあるものです。

特に、「一途さ」や不倫恋愛に対しての「真剣度」は、時には独身女性よりも必死で、深い気持ちを持っていることもあるんです。

男性心理を理解し、彼の本当の愛情を手に入れて下さいね。