デートの約束から「バイバイ」まで!絶対に成功する不倫デート術!

デート中にお勧めのサプライズ

デートを特別に思い出に残るものにしたい時は、サプライズを用意しましょう。

「まさか、そんな準備をしてくれているとは思わなかった」と相手をビックリさせることで、いつものデートが特別なものに変わります。

恋人に内緒で素敵なレストランを予約しておいたり、手作りのクッキーやカップケーキを渡したり、サプライズプレゼントを渡すのも良いでしょう。

凝ったものでなくても、例えば待ち合わせの前に暖かい飲み物を買って用意しておき、「今日は来てくれて、ありがとう!寒いから、飲みながら行こうよ」と渡すのも、優しさと真心が伝わります。

不倫デート中に気を付けたいこと

不倫デート中は、相手の機嫌を損ねたり、困らせることのないように気を付けなければいけません。
特に女性は、我儘を言わないように注意!

彼に我儘を言わない為には、「我慢しない」ことです。

限界まで歩いて「足が疲れたから、座りたい」とか「お腹が空いてイライラしてきちゃった」なんて突然言うのはNG!

身体やメンタルの調子は自分でしっかり管理し、「冷えてきたから暖かいお店に入らない?」「そろそろお腹が好きそうなんだけど、晩御飯を一緒に食べてくれる?」と恋人に素直な気持ちを伝えましょう。

仲直りデートは割り勘にして

デート中の食事代やホテル代は、出来る限り既婚男性が支払う方がバランスが良いものです。

しかし、デートの内容が仲直りを目的にしたものであってり、デート中に彼を怒らせてしまって雰囲気が悪くなってしまった時は、「割り勘」にして「ごめんなさい」の気持ちを伝えましょう。

「喧嘩両成敗」ではありませんが、デート代を割り勘にして「ケンカはもう止めて、仲直りしようよ」とお願いしてみて下さい。

デート中に使えるモテテク

デート中は、出来るだけ相手の心をキュンとさせるよう、様々なモテテクを実行しましょう。
必ずやっておきたいのは、相手を褒めることと、スキンシップをすること。

男性に対しては、「今日もお仕事お疲れ様!あなたのおかげで会議が上手くいったって、部長が褒めてたの聞いたよ」と、仕事の成果を具体的に褒めるとかなり効果的です。

さり気なく相手の肩や腰に触れるなどスキンシップを繰り返し、癒しを与えて下さい。
上目づかいで相手の瞳を見つめたり、笑顔で会話をするなど、「表情」も重要です。

恋人の前で時計やスマホは見ない

相手の気分を悪くさせるNG行動は、時間を確認したり、電話やメッセージの着信に敏感に反応してしまう態度です。

「私とのデートに集中していない」「楽しめていないのかな」と相手に自信を失わせ、雰囲気を悪くしてしまいます。

不倫デート中に時計やスマホを確認する時は、恋人に見られないようにコッソリ、を心掛けて下さい。

気分転換になる!ドライブデートのススメ

簡単に2人きりになれるデート場所と言えば、やはり車の中です。
レンタカーを借りれば、2人きりで気軽にどこまででも行けます。

密室空間で2人きりという特別感と、普段行けないところに行けるワクワク感で、楽しいデートになること間違いなし!
海や山に行き、美しい夜景を眺めるなどロマンティックでお勧めです。

勢いでカーセックスをして、車内を汚さないように注意して下さいね。

恋人をホテルに誘う方法

デートの仕上げに、恋人をホテルに誘いたい人は多いはず。
恋人をホテルに誘う時は、慌てず、スマートに、を心掛けましょう。

変に緊張したり、不自然な態度を見せると恋人を不安がらせたり、カッコ悪いと思われてしまいます。

愛し合っている関係なのですから、自信を持って堂々と「ホテル行く?」「2人きりになれる所へ行こうよ」と誘いましょう。

次デートを約束する裏ワザ

次回のデートを約束することが出来れば、デートは「大成功」で終わったと言えます。

デート中に、次のデートを約束する為のチャンスを逃さないようにして下さい。

例えば、デート中に「来週公開の映画、君が好きな俳優さんが出るよね」という話題を出せば、「じゃあ、次はその映画を一緒に見に行こう、来週でいい?」と自然な流れで約束出来ます。

相手が「新しいスカートが欲しいんだよね」と言ったら、すかさず「今度のデートで一緒に選ぼうよ」と誘って下さい。

後日改めてデートに誘うよりも、一緒に居る時に次のデートの約束をする方がOKしてもらえる可能性は高いものです。
次回のデートの約束を取り付けて、大成功でデートを終えて下さいね。

帰り際のスキンシップで余韻を残す

帰り際に余韻を残すことで、次デートへの期待が高まります。

セックス無しのデートの日は、物陰でこっそりキスをしてから別れ、次回のセックスへ期待を持たせるなど、「また会う日が楽しみになる余韻」を与えましょう。

「離れがたい」「もっと一緒に居たい」という気持ちで別れるのが2人の気持ちを盛り上げるコツです。

家に着く前に感謝のメッセージを送る

デートが終わったら、相手にお礼のメッセージを送りましょう。

「今日は本当に楽しかったよ!誘ってくれてありがとう」と、返信不要の短いメッセージでOKです。

メッセージを送るタイミングは、お互いが家に着く前まで。
既婚者が家に着いてからメッセージを送ると、家族に見られてしまうかもしれません。

帰宅してすぐはやるべきことが多く、スマホを手放していることが多いので、家族に見られてしまう危険が高いもの。
確実に恋人だけがメッセージを見るタイミングを逃さないようにしましょう。

むすび

不倫デートを成功させる為の分かりやすいイメージを持ってもらえたと思います。
相手を誘い、お互いが家に帰るまで全てが「デート」です。

途中で誰かに不倫関係を気付かれたり、デート中に恋人に嫌な思いをさせてしまうことのないよう、不倫デート中は浮かれ過ぎず、気持ちを集中させましょう。

成功デートを積み重ねて、楽しい不倫恋愛を続けて下さいね。