【男性向け】主婦がエッチしても良いと感じるナンパテクとナンパスポット

独身女性との面倒くさい恋愛はもうこりごり!
既婚女性と、スリルがありつつも割り切った、大人の恋がしたい!と思ったことはありませんか?

しかし、主婦との不倫を楽しみたいと思っても、なかなか自分好みの主婦と出会う機会はありません。
もしくはご近所の素敵な奥さんとW不倫をしたいけど、どう声をかければ受け入れてもらえるのか悩むでしょう。

てっとり早く主婦と出会う為に、ナンパに挑戦してみて下さい!
セックスが出来る主婦と出会う為のナンパの仕方と、不倫セックスを求めているエッチな主婦に出会える場所をこっそりお教えしちゃいます。

女性は、一途で誠実そうな見た目の男性に誘われたい

相手に自分を受け入れてもらう為には、まず見た目で相手に好感を持たせることが大事です。

主婦は独身女性よりも警戒心が強いものです。
いかにもチャラついていそうな軽い男性や、女性に暴力や暴言を言いそうな怖い雰囲気の男性について行くことは出来ません。

主婦は、「この人となら、遊んでもいいかも」「旦那にバレずに遊べるかも」と思えるような、誠実そうな男性が好みなんです。
ちょっとした紳士に見えるくらいの男性の方が、女性を安心させ、興味を引くことが出来ます。

習い事教室での出会いにはなんとなく安心してしまう

エッチに繋がるナンパをする為には、お互いに信頼し合えるような出会い方をするのが理想です。
「身を任せてもいい」「トラブルにならなさそう」という印象を与えることで、ナンパの成功率はぐんと上がります。

お勧めなのは、英会話教室やジムなどの、習い事教室で出会った主婦に声をかけること。
習い事に来ている人なのだから、自分を高めようとする意識の高い男性だと思ってもらえるし、共通の目標や目的を持っていることで、お互いを受け入れやすくなっています。

自信を持って堂々とナンパする

ナンパの際、声をかける時の態度はとても重要です。
「すみません、ちょっと今、いいですか?」「あのー、声をかけても大丈夫ですか?」など、控えめで自信が無さそうな振る舞いはダメ!
「時間を教えて下さい」「駅までの道はこっちですよね?」など、ハッキリとした言葉で堂々と声をかけましょう。

弱気な男性は女性から「断りやすい」と思われて、適当にあしらわれてしまいます。

ちょっと強引にされるくらいの方が、女性は思い切ってナンパについて行くことが出来るんです。

「奢ってあげるから」と誘う

ナンパする時は、女性が「それならついて行ってもいいかな」と思うようなメリットを用意しましょう。

雑誌やテレビなどで紹介されて流行っていて、なかなか入れない有名なお店の予約を取っておき、「友達にドタキャンされて困っているから、付き合って欲しい」「もちろん、僕の奢りだよ」と言えば、「食事だけなら」と受け入れてもらいやすくなります。

「奢るから」は主婦に特に効果抜群の言葉なので、ナンパする時は必ず言って下さいね。

不倫のメリットを強調する

デートは出来るけど、その先のエッチをなかなか受け入れてくれない、という主婦には「後押し」をしてあげましょう。
エッチするかどうか悩んでいる主婦、浮気をすることを躊躇っている主婦には、不倫することで得られるメリットを強調して説明して下さい。

「なんだか疲れた顔をしているね、僕と遊んで気分転換しようよ」「元気ないね?エッチして気持ちよくなれば女子力が上がるよ!」など言ってみましょう。

理由やメリットがなければ、主婦は不倫をすることが出来ないんです。
主婦は誰かに背中を押してもらうことで、ようやく不倫エッチをする決心が出来ます。

お互いに酔った状態でエッチに誘う

お酒は、特に初めて不倫セックスをする主婦には必ず必要なツールです。
初めての時は思い切りと勢いが必要で、冷静なままではセックスは出来ません。

ホテルに誘う前に、お店に連れて行ってお酒を楽しみましょう。
「お酒に酔ったから、ついテンションがあがってエッチしちゃった」「不倫エッチしちゃったけど、お酒に酔っていたから何も覚えていない」という、言い訳が必要なんです。

お酒を飲んでいれば、不倫や浮気を全て酔っていたせいにすることが出来ます。

ナンパにお勧めの格好は短髪、スーツ

初対面のナンパ相手がどんな人なのか、主婦は見た目で判断するしかありません。

ナンパの時にどんな服装で声をかけるか悩んだ時はとりあえずスーツを着ておきましょう!
スーツは、主婦に親近感と安心感を与えます。

スーツを着ているだけで、「きちんとした仕事をしている、真面目な人」という第一印象を持たせることが出来るんです。

髪も肌も清潔にし、女性を安心させる格好を心掛けて下さいね。

クラブに来ている主婦はナンパを待っている

ナンパが必ず成功する場所と言えば、やはりクラブです。
結婚後もクラブに遊びに来ている主婦は、ナンパして欲しいと思っています。

家を出てクラブまで遊びに来るのは、自由と恋愛を求めている証拠です。
相手の指に結婚指輪が見えても、気にせずにどんどんナンパしましょう!

男性との出会いを積極的に求めている主婦なので、エッチまでのハードルも低くなっています。
逆に、焦らしたりなどしてあまり時間をかけていると、相手の方が「手間がかかって面倒くさい」と思ってしまうかもしれません。

早めにホテルに誘って、エッチしてあげて下さいね。

暇そうな主婦を狙うと成功率が上がる

主婦は意外に忙しいものです。
時間が無い時や、やらなければいけないことがある時にナンパされても受け入れる事は出来ません。

ナンパをする時は、必ず暇そうにしている主婦に声をかけましょう。
公園のベンチに1人で座っている主婦、カフェで退屈そうにスマホを弄っている主婦などを探して下さい。

所在なさげにしている主婦は、家庭に居場所が無く、付き合ってくれる誰かを求めている可能性が高いものです。

地元ではなく都会でナンパする

住宅街を歩いている主婦や、スーパーの買い物袋を下げている主婦に声をかけてもナンパは絶対に成功しません。
自分の家の近くでのナンパは、誰かに見られる可能性があるので、警戒してしまうんです。

主婦の地元ではなく、人通りの多い都会でナンパしましょう。
お洒落をして、都会に遊びに来ている主婦を探すのが成功のコツです。

バーに居る主婦はナンパOK!近くのホテルに連れ込んで

バーに来て1人で飲んでいる主婦は、夜の相手を探しています。

「ここは僕におごらせて下さい」と声をかけて一緒にお酒を楽しみ、程よく酔ったところでホテルに誘いましょう。
バーに居る主婦はナンパを待っています。

必ず上手くいくので、自信を持ってナンパを楽しんで下さいね!

女性をナンパする時は「褒め言葉」から始めて

女性に声をかける時のコツは、褒め言葉から始めることです。

「とても素敵なワンピースですね、どこのお店で買ったんですか?」
「センスの良いネイルをしていますね、僕はネイリストなのですが、よく見せてもらえますか?」

など、褒め言葉を交えて質問をすることで必ず返事をもらうことが出来ます。
女性は、褒めてくれる相手には好印象を持ち、声掛けを断りづらく感じるものです。

共通点を見つけてからナンパする

自分と同じ趣味や特技を持っている相手にはシンパシーを感じるものです。

「僕もそのブランドのバッグもっているんですよ、ほら!」「トレンチコートがお揃いで、ペアルックになっているね!」など、見てすぐに分かる共通点をアピールしましょう。

共通点があることで、相手に親しみを持つ、少しなら話してもいいかなという気分になります。

終電を逃した主婦はとりあえずホテルに誘う

終電を逃してうろうろしている主婦を見つけたら、チャンスです!
帰る手段を無くした主婦は、行く当てが無くて困っています。

「一晩僕が付き合いましょうか?」と積極的に声をかけましょう。
終電を逃したことで、主婦は開放的な気分になり、ナンパを受け入れやすくなっています。

「ちょっと休憩したら、自宅までのタクシー代あげますよ」「始発まで僕とどこかで休憩しませんか」と堂々と誘って下さいね。
勿論、奢ってあげましょう。

ナンパは路上だけじゃない!SNSを使ったナンパもアリ

道を歩いている主婦に声をかけるのはハードルが高いと思う場合は、SNSで主婦をナンパしてみるのも良いでしょう。

道で出会って声をかけるよりも簡単だし、顔が見えないことでリラックスし、お互いに最初から心を開いて話をすることが出来ます。

SNSで魅力的な投稿をしている主婦とフォローの関係になり、積極的にコメントを送って徐々に親しくなりましょう。

もしくは、道で声をかけた主婦に「電話番号かLINEIDを教えてよ!だめなら、インスタかtwitter教えて!」と言ってみるのもお勧めです。
LINEや電話番号よりはOKをもらいやすいでしょう。

ナンパを断られても笑顔で別れることが大事

勇気を出して声をかけた女性に冷たくフラれてしまったら、悲しくて悔しい思いがするでしょう。
しかしどんなに切なくナンパを断られても、悪態をついたり女性に冷たい態度を取ったり、睨んではいけません。

そんなあなたの振る舞いを、周りの女性が必ず見ています。

フラれても、「そっかぁ、またどこかで会えたら宜しくね!バイバイ!」と明るく言うことで、周りで見ている女性に良い印象を与えることが出来ます。

女性に親切に振る舞う男であることをアピールすることが、次のナンパの成功に繋がります。

おわりに

ナンパを成功させるためには、思い切りとスピード感が大事です。
厳選した1人に声をかけるよりも、出来るだけ大勢の女性に声をかける方が成功率は上がるし、徐々に「ナンパ慣れ」してテクニックも身に着きます。

失敗しても失うものがあるわけではないのですから、勇気を出して思い切ってナンパをしましょう。

好みの主婦をゲットして、不倫エッチを楽しんで下さいね♪