40代主婦が10代、20代の若い男性と不倫する方法は?

「与える」ことを楽しむ

年下男性と不倫をする時は、相手から「癒されたい」とか「女性扱いして欲しい」なんて、期待したり求めてはいけません。

年下男性と付き合うのであれば、「沢山与えて、尽しまくる」ことを楽しみましょう!
自分がしてあげたことで可愛い男の子が喜ぶ様子や、初めての経験をさせて彼を大人に育て上げるなど、「年下に尽す喜び」を味わって下さい。

年上である自覚をもって、年下男性を甘やかしてあげて下さいね♪

若い男性が年上女性に望んでいるコト

若い男性は、何が望みで年上既婚女性との不倫をするのでしょうか。
一番はやっぱり、甘やかしてもらうことです。
自分を沢山褒めてくれたり、優しくしてくれたり、まるで母親のような包容力を恋人に求めています。

次に、大人っぽいデート。
カフェではなくホテルのラウンジでお茶をしたり、ちょっとした移動もタクシーを使ったり、高級レストランで食事をするなど、「普段の自分では体験出来ない、背伸びした大人のデート」を体験したいと思っています。

そして、濃厚なセックス!
経験豊富な年上女性ならではの、豊富なテクニックと濃い愛情表現を味わいたいと望んでいるんです。

若い男性は束縛出来ない!

好きな相手とはずっと一緒に居たい!自分だけの事を見てほしい!と思うものです。
しかし、年上既婚女性が若い男性とお付き合いをする時は、決して束縛しようとしてはいけません。

何故なら、若い男性は年上から束縛されることを極端に窮屈に、そして不自由に感じるからです。
若い男性は、恋愛以外にも勉強や仕事、友達付き合いなど、やりたいことが沢山あるんです。
多くの場合、年上女性との恋愛よりも、その他の友達付き合いの方が優先したいものなんです。

そんな時に「友達と遊んでばかりで、私の事を構ってくれない」なんて我儘を言っては、彼に嫌われてしまいます。
年下男性とお付き合いをする時は、「私に会いたくなったら連絡してね」くらいのドライな気持ちでいる方が良い関係をキープ出来ます。

年下男性と不倫関係になるきっかけって?

40代主婦が10代、20代の若い男性と不倫関係になるのは、どんなことがきっかけなのでしょうか。

一番多いのはやはり職場不倫です。
自分の職場に新入社員としてやってきた彼の面倒を見ているうちに親しくなり、デートをする関係になった。
または、パート先のアルバイト学生が可愛くて食事に誘ってみたら、そのままお付き合いが始まった。
子供の家庭教師をしてくれている大学生と、外で会ってデートをするようになった、など、身近な男性と徐々に親しくなって不倫関係になることが多いようです。

オバさんっぽさを消して色気を出す

年下男性と不倫をする時、「彼よりも随分年上で、私はオバサンだから…」というネガティブな考え方をしていると、必ず相手に伝わってしまいます。

自信がない態度は姿勢を悪くさせたり、表情が暗くなったり、女性をオバサンっぽくさせるんです!
年下男性に自分をアピールする時は、自分には若い女性にはない「色気」と「経験」があるんだ!と、自信を持ちましょう。

10代、20代女性には似合わないような大人っぽいファッションや、セクシーな下着等を身に着けると彼に喜んでもらえるはずですよ♪

年下不倫の別れ方

40代主婦と年下男性の不倫は、主に年下男性に他の恋人が出来たことで関係が終わります。
「フラれてしまった」という気持ちになるので、どうしても女性の方が男性に未練を残してしまうもの。

若い女性に彼を奪われて、悔しかったり、悲しい思いをすることも多くあります。
お別れの時に心が辛くなり過ぎない為には、引き際が肝心です。

例えば、彼が同年代くらいの女性と親しくしているという雰囲気を感じたら、彼に別れを告げられる前に、自分からお別れを切り出しましょう。

自分から身を引くことで、「フラれたのではなく、フッてやった!」と思うことが出来、前向きな気分で次の恋愛に向かうことが出来ますよ♪

おわりに

年下男性との恋愛なんて、チャンスが無さそう、難しそう、と思われるかもしれませんが、実はそうでもありません。

寧ろ年下男性の方が、精神的にも金銭的にも余裕を持っている、30代、40代の既婚女性とお付き合いをしてみたいと望んでいることも多いんです。
若くて可愛い年下男性との恋のきっかけは、あなたの周りにも沢山あるはずです♪

若い男性との、ドキドキの不倫を楽しんで下さいね!