主婦がパート・アルバイトで不倫してしまう訳。不倫主婦に人気の仕事は?

保育士

保育士の仕事をしている主婦は、とにかく男性からモテます!

保育士をしている女性であれば、母性に溢れており、優しくしてくれそうだというイメージがあるからでしょう。
女性の方も、ストレスが多い仕事なので、男性に癒されたいという気持ちが強くなります。

普段女性ばかりの職場で働いているので、好みの男性と出会うと特別に胸がトキめきます。
同じ職場で働く男性保育士は勿論、預かっている子供の父親と不倫をするパターンもあります。

ジムのインストラクター

インストラクター同士や、インストラクターと客など、異性と出会うきっかけが多く、恋愛に発展しやすいのがジムのインストラクターの仕事です。
お互いの事を深く知り合い、時に身体を触り合うのがジムでの特徴です。

ジムで親しく接しているうちに、外で会うようになり、不倫関係に発展します。

インストラクターにはなれなくても、受付やフロアスタッフとしてジムで働くことも出来ますよ。

英会話などの講師

講師や教師など、習い事を教える女性も不倫に走りやすいものです。
英会話や社交ダンス、資格講座や料理教室などで人に物事を教える仕事をしている女性は意外に多いものです。

普段の教室だけではなく、プライベートレッスンなど繰り返すことで特別な関係になっていきます。

お互いの価値を高めながら出会いに繋げることが出来る、素敵な関係です。

パチンコ屋

パチンコでのアルバイトは仕事量が多く、力仕事や客対応もあり、辛い!大変!というイメージを持っている人も多いでしょう。

しかし、他の仕事よりも時給が高く、しっかり稼げるという大きなメリットもあります。
「辛くても、しっかり稼ぎたい」という特徴から、パチンコ屋で働く人というのは、ワケありな人が集まりやすくなっています。

ワケありな人達は、気が合う相手とはすぐに親しくなることが出来、仲間意識が強いのでお互いに優しく出来ます。

お互いに相性が良いと分かるととことん仲良くなれるので、すぐに恋愛関係に発展するでしょう。

デパート

デパートはなんと言っても華やかな職場です。

綺麗に身なりを整え、煌びやかな職場で仕事をすることは主婦のモチベーションを上げてくれます。
女性が非常に多い職場なので、男性社員は黙っていてもモテます。

社員とパート・アルバイトのカップルが非常に多く、お互いが既婚者であることも少なくありません。
ただし、女性が多い故のやっかみやひがみも多く、不倫の噂も広まりやすいので注意しなければいけません。

おわりに

どんな仕事であっても職場不倫は楽しいものですが、あまり夢中になり過ぎてはいけません。
不倫相手に熱中し過ぎて周りが見えなくなってしまうと、必ずボロが出てしまいます。

日頃から一緒にいる職場仲間には、常に2人の様子を観察されている状態であり、不倫関係がバレてしまいやすいんです。

不倫バレにはきっちり気を付けながら、仕事も恋も楽しみましょう♪