障害ナシ!単身赴任中の既婚者と両思い不倫になる14つのテクニック

既婚者との恋愛は、自由に連絡し合えなくてつまらないし、デートもコソコソしなければいけないので不満が溜まりやすいもの。
しかし、相手が単身赴任で家族から離れている間は、彼の心を掴むこれ以上ないチャンスです。

家族が身近にいないことで彼は寂しさと解放感を感じています。

単身赴任中の彼の心に上手く滑り込み、恋人になっちゃいましょう!
単身赴任中の既婚者と両思いになり、不倫恋愛を楽しむ為のテクニックをお教えいたします。

ハードルを下げて「口説きやすそうな女」になる

どんな人でも、不倫恋愛をすることには不安とプレッシャーを感じています。
既婚男性は女性を好きになっても、「フラれたらカッコ悪い」「不倫関係であることを言いふらされたらどうしよう」「セクハラと言われたら困る」という心配を抱えています。

女性に好かれたり、不倫恋愛をすることはとても難しい事だと感じるんです。
彼がもっと気軽に恋愛出来るように、「私だったらいつでも付き合うよ」「あなたに興味があります」と分かりやすく態度に出して、親しみやすさをアピールしましょう。

少しずつ相手のプライベートに深入りする

彼が単身赴任中で家族に監視されていない立場であっても、いきなり彼のプライベートに深く関わろうとすると警戒されてしまいます。
既婚男性に受け入れてもらうコツは、少しずつ相手のプライベートに踏み込んでいくことです。

まずは何でも言い合える話し相手になり、次はいつでも誘える飲み友達になります。
更に発展して、「家に呼んでも問題ない相手」「冷蔵庫の中身まで知っている仲」になれば、もうほとんど恋人になっていると言えます。

焦らず、段階を踏んで確実に相手との距離を縮めましょう。

手作りお菓子を差し入れる

妻から離れている男性は、女性からの手料理を求めています。
外食やコンビニのお弁当ばかり食べ続けるのはつまらない、手作りの温かみを感じたいと思わずにいられません。

しかし、いきなり手作りのお弁当や手料理を渡そうとしても受け取ってもらえません。
まず受け取ってもらいやすいのは、手作りのお菓子です。

コツとしては、彼にだけではなく、彼の周りの人にも皆に味見を進めることです。
「クッキーを作ったんですけど、上手く出来たので是非食べてみて下さい」と、彼以外の同僚にも配ることで自然に受け取ってもらえます。

手料理を作る

手作りのお菓子を受け取ってもらえたら、次は手料理を渡しましょう。
相手が受け取りやすくなるような「理由」をきちんと準備するのがコツです。

例えば「料理教室でローストビーフを習ったので、誰かに味見して欲しいんです。○○さん、お夕食代わりに食べていただけませんか?」などはいかがでしょうか。
単身赴任である彼を気遣っている気持ちも伝わり、必ず手料理を喜んでもらえるはずです。

他の人が見ている場所では、彼も受け取りづらくなってしまうかもしれないので、2人きりの時にこっそり渡して下さいね。

家事のアドバイスをする

単身赴任中の男性で、家事が全て上手く満足に出来ている人はほとんどいません。
よっぽどしっかりしている男性以外は、家事を貯めていたり、理想とは程遠い家事しか出来ていないはずです。

しかし、自分の家族には見栄を張って「家事を教えて」とは言えません。
そこで、家事を上手くこなせるコツや、簡単になる方法、上手な手抜きの仕方なんかをあなたが教えてあげて下さい。

彼の家の近くのワイシャツのクリーニングが安いお店や、冷凍庫の活用法や、男性でも簡単に作れる料理のレシピなんかがお勧めです。

彼が寂しくなったタイミングを狙う

男性の心に滑り込むには、彼の心と身体が寂しくなった時がチャンス!
しばらく家族と離れていれば、必ず「家に帰っても一人きりなのが寂しい」「思いっきりエッチ出来なくて、身体と心がモヤモヤする」という時期があります。

そういう時は、表現は悪いですが「誰でもいいから相手をして欲しい」という状態になっています。
彼の心と身体がどうしようもなく恋人を求めている状態の時に、「あなたのことが好きです」「あなたに抱きしめて欲しい」とオネダリすれば、受け入れてもらえる可能性はうんと高くなります!

彼の心が女性を求めているタイミングを決して見逃さないようにして下さいね。

男性としての魅力を褒める

男性はいくつになっても「男らしい」「逞しくて素敵」と女性から褒められたいもの。
独身の頃ならともかく、結婚してからは女性に「男として褒められる」機会が少なくなってしまったことを寂しく思っています。

彼に荷物を持ってもらった時は「さすが、力持ちですね」「手伝ってくれるなんて、優しいんですね」とすかさず褒め、飲み会の時は「お酒に酔っぱらった表情がセクシーですね」と迫りましょう。

褒められて嫌な気分がする男性は居ないので、積極的に声をかけましょう。

彼を独身男性と同じように扱う

いくら単身赴任中とはいえ、やっぱり彼は既婚者なのだから…と遠慮して一歩引いた態度を取っていては、いつまでも恋愛関係になることは出来ません。
彼自身にも、独身時代に戻ったかのような自由さを取り戻し、恋愛への興味を持ってもらわなければいけないんです。

独身男性と接する時のように、親し気に話し掛けるように心掛けて下さいね。

部屋には彼に誘われるまで上がらない

単身赴任で一人暮らしをしている彼の家は、デートをするには絶好の場所と思うかもしれません。
部屋に上がり込んでさえしまえば、てっとり早く恋人にしてもらえるだろう、とも思うでしょう。

しかし、あなたの方から「部屋に入れて下さい」とお願いしてはダメ!
彼の方から、「うちに来る?」と誘ってもらうことが重要なのです。

積極的に彼の部屋に上がり、セックスだけして帰される、というのはセフレ関係の始まりです。

「あなたの家庭には関わらない」と明確に示す

不倫しようかどうか悩んでいる男性にとって、一番不安なのは「不倫相手が自分の家庭に介入してきたらどうしよう」「結婚して欲しいと言い出されたら困る」ということです。
誰しも、不倫を始めたばかりの頃は「期間限定の恋をしたい」と思っているのが本音だからです。

特に、単身赴任中となるとどうしても恋人とズブズブの関係になってしまいがち。
家族以上に自分のプライベートに踏み込んでくるのでは?と心配になってしまうんです。

そこで、割り切った関係を続けられることを、あなたの方からしっかりアピールしましょう。

「あなたの家族に迷惑はかけない」とハッキリ言う事で、彼を安心させてあげられますよ。

お酒の力を借りて既成事実を作る

いくら誘っても彼が不倫に乗って来てくれない、その気はあるようなのに、あと一歩踏み込んできてくれない!という場合は、お酒の力を借りて、一晩だけ彼の理性を無くしちゃいましょう。

好意がある者同士、お互いお酒に酔っていれば、勢いでセックスをするくらい簡単なはず!

彼がほどほどに酔っぱらったタイミングで、「2人きりになりましょうよ」とホテルに誘ってみて下さいね。

彼のストレス発散に付き合うことで一体感と信頼をゲット!

単身赴任中の男性と不倫関係になる為には、彼の家族に勝るとも劣らないほど彼からの愛情と信頼を手に入れなければいけません。
男性が相手に対して信頼を感じるのは、「自分と似ている」「共感できる」と思った時です。

そこでお勧めなのは、彼のストレス解消に付き合うこと!
スポーツでも、コンサートでも、彼の好きな事に思いっきり付き合って、一緒にストレス解消をしましょう。

心の中に溜まっていたストレスが無くなり、スッキリした!という瞬間を一緒に味わうことで特別な一体感が生まれるはずです。

看病はマスト!彼の「特別」になるまたとないチャンス

もし彼が病気や怪我にあってしまった時は、すかさず「私が看病します!」と名乗り出ましょう。
人間、弱っている時が最も他人の愛情や有難さを強く感じるものです。

栄養のある手料理や、必要なドリンクや薬を持って彼の家に行きましょう。
「看病のため」「差し入れをしたいから」という理由があれば、彼もあなたのことを家に上げないわけにはいきません。

辛い時に自分を気遣い、しっかりと看病をしてくれたあなたに彼は感謝し、特別な存在だと感じるようになるでしょう。

単身赴任中の不倫は略奪成功する可能性が高い

不倫を始める時は「家族には迷惑をかけない、割り切った恋」を誓い合うかもしれませんが、実際にお付き合いが始まると、単身赴任中の彼との感情はいつの間にか「本気の愛」に変わりますし、彼の方も家族に対する情よりも恋人への愛情の方が強くなり、一緒に居たいと望むようになるので、妻との離婚を考えるようになります。

単身赴任期間が1年や2年など短い時間であれば、それでも渋々家族の元へは帰っていくのですが、3年以上になると、もう家族の元へ帰りたいとは思わなくなるようです。

恋人と一緒に居ることが、自分にとって自然で落ち着く環境になってしまうし、妻の方も夫が居ない生活に慣れてしまうので、それほど揉めずに離婚成立出来るでしょう。

おわりに

「単身赴任中の夫が、もしかしたら浮気をしているかも?」という心配をしている妻は多いもの。
実際、単身赴任中の男性はかなりの確率で浮気をしています。

本格的な不倫に発展しなくても、「ワンナイトラブを楽しんだ」「恋というわけではないけど、よく飲みに行く女性とたまにエッチしてる」という男性まで含めると、ほぼほとんどの単身赴任中の夫は妻が居ない間に女遊びを楽しんでいます。

家族と離れて、1人寂しく生活をしているのですから、自分の事を好いてくれる女性が身近にいれば、親しくなってしまうのは仕方のないこと。

今回ご紹介したテクニックを使えば、必ず彼と両思いになれるはずですよ!
単身赴任中の彼と、不倫恋愛を是非楽しんじゃって下さいね♪