単身赴任中の既婚者と両思い不倫になる14つのテクニック

彼を独身男性と同じように扱う

いくら単身赴任中とはいえ、やっぱり彼は既婚者なのだから…と遠慮して一歩引いた態度を取っていては、いつまでも恋愛関係になることは出来ません。
彼自身にも、独身時代に戻ったかのような自由さを取り戻し、恋愛への興味を持ってもらわなければいけないんです。

独身男性と接する時のように、親し気に話し掛けるように心掛けて下さいね。

部屋には彼に誘われるまで上がらない

単身赴任で一人暮らしをしている彼の家は、デートをするには絶好の場所と思うかもしれません。
部屋に上がり込んでさえしまえば、てっとり早く恋人にしてもらえるだろう、とも思うでしょう。

しかし、あなたの方から「部屋に入れて下さい」とお願いしてはダメ!
彼の方から、「うちに来る?」と誘ってもらうことが重要なのです。

積極的に彼の部屋に上がり、セックスだけして帰される、というのはセフレ関係の始まりです。

「あなたの家庭には関わらない」と明確に示す

不倫しようかどうか悩んでいる男性にとって、一番不安なのは「不倫相手が自分の家庭に介入してきたらどうしよう」「結婚して欲しいと言い出されたら困る」ということです。
誰しも、不倫を始めたばかりの頃は「期間限定の恋をしたい」と思っているのが本音だからです。

特に、単身赴任中となるとどうしても恋人とズブズブの関係になってしまいがち。
家族以上に自分のプライベートに踏み込んでくるのでは?と心配になってしまうんです。

そこで、割り切った関係を続けられることを、あなたの方からしっかりアピールしましょう。

「あなたの家族に迷惑はかけない」とハッキリ言う事で、彼を安心させてあげられますよ。

お酒の力を借りて既成事実を作る

いくら誘っても彼が不倫に乗って来てくれない、その気はあるようなのに、あと一歩踏み込んできてくれない!という場合は、お酒の力を借りて、一晩だけ彼の理性を無くしちゃいましょう。

好意がある者同士、お互いお酒に酔っていれば、勢いでセックスをするくらい簡単なはず!

彼がほどほどに酔っぱらったタイミングで、「2人きりになりましょうよ」とホテルに誘ってみて下さいね。

彼のストレス発散に付き合うことで一体感と信頼をゲット!

単身赴任中の男性と不倫関係になる為には、彼の家族に勝るとも劣らないほど彼からの愛情と信頼を手に入れなければいけません。
男性が相手に対して信頼を感じるのは、「自分と似ている」「共感できる」と思った時です。

そこでお勧めなのは、彼のストレス解消に付き合うこと!
スポーツでも、コンサートでも、彼の好きな事に思いっきり付き合って、一緒にストレス解消をしましょう。

心の中に溜まっていたストレスが無くなり、スッキリした!という瞬間を一緒に味わうことで特別な一体感が生まれるはずです。

看病はマスト!彼の「特別」になるまたとないチャンス

もし彼が病気や怪我にあってしまった時は、すかさず「私が看病します!」と名乗り出ましょう。
人間、弱っている時が最も他人の愛情や有難さを強く感じるものです。

栄養のある手料理や、必要なドリンクや薬を持って彼の家に行きましょう。
「看病のため」「差し入れをしたいから」という理由があれば、彼もあなたのことを家に上げないわけにはいきません。

辛い時に自分を気遣い、しっかりと看病をしてくれたあなたに彼は感謝し、特別な存在だと感じるようになるでしょう。

単身赴任中の不倫は略奪成功する可能性が高い

不倫を始める時は「家族には迷惑をかけない、割り切った恋」を誓い合うかもしれませんが、実際にお付き合いが始まると、単身赴任中の彼との感情はいつの間にか「本気の愛」に変わりますし、彼の方も家族に対する情よりも恋人への愛情の方が強くなり、一緒に居たいと望むようになるので、妻との離婚を考えるようになります。

単身赴任期間が1年や2年など短い時間であれば、それでも渋々家族の元へは帰っていくのですが、3年以上になると、もう家族の元へ帰りたいとは思わなくなるようです。

恋人と一緒に居ることが、自分にとって自然で落ち着く環境になってしまうし、妻の方も夫が居ない生活に慣れてしまうので、それほど揉めずに離婚成立出来るでしょう。

おわりに

「単身赴任中の夫が、もしかしたら浮気をしているかも?」という心配をしている妻は多いもの。
実際、単身赴任中の男性はかなりの確率で浮気をしています。

本格的な不倫に発展しなくても、「ワンナイトラブを楽しんだ」「恋というわけではないけど、よく飲みに行く女性とたまにエッチしてる」という男性まで含めると、ほぼほとんどの単身赴任中の夫は妻が居ない間に女遊びを楽しんでいます。

家族と離れて、1人寂しく生活をしているのですから、自分の事を好いてくれる女性が身近にいれば、親しくなってしまうのは仕方のないこと。

今回ご紹介したテクニックを使えば、必ず彼と両思いになれるはずですよ!
単身赴任中の彼と、不倫恋愛を是非楽しんじゃって下さいね♪