「初めての恋が不倫」で気を付けたい15つのこと

不倫が終わってもダメな男とばかり付き合ってしまう

元恋人への未練を強く持ってしまっている女性は、意識しなくても、元恋人と似ている男性や、イメージが近い男性を好きになってしまいます。

元恋人と近い既婚男性や、自分を振り回す年上男性とばかり付き合います。
自分を本当に幸せにしてくれる男性を理想として、既婚男性に拘らず、色んな男性に目を向けるようにして下さいね。

結婚に良いイメージを持てなくなる

不倫経験があったり、恋愛経験が多い女性であれば、結婚前提のお付き合いと不倫恋愛は違う付き合い方であることを理解出来ています。
しかし初めて好きになってお付き合いした男性が既婚者である場合、「結婚をしても幸せになれない」「自分も、いつか結婚相手に裏切られてしまうかも」と、結婚に悪いイメージを持ってしまいます。

女性にとって、結婚はとても大切なものです。
たった1度の不倫恋愛で結婚を諦めたり、ネガティブな考えを持たないようにしましょう。

セックスに依存してしまう

初めての恋を終わらせたくない、出来るだけ長く恋人と付き合いたい、もっと強く愛されたいという気持ちが強くなり過ぎて、セックスの時も相手に尽すようになってしまいます。

不倫セックスはお互いに盛り上がりやすく、普通よりも大きな快感を得られるもの!
もっと気持ち良くなりたい、もっと楽しみたい!と思ってどんどんセックスに夢中になり、依存が強まってしまいがちです。

初恋不倫は泥沼化しやすい

不倫恋愛をする人は、多くの場合「割り切った恋をしたい」「トラブルにならず安心しながら恋愛を楽しみたい」と思うもの。

しかし、既婚男性に初恋を捧げた女性は、「何としても恋愛成就したい」と本気の恋をしてしまうんです。
なんとかして相手の妻よりも愛されよう、略奪しよう、として泥沼不倫に発展させてしまいます。

「奥さんにバレてもいい」と思ってしまう

既婚男性に自分の初恋を捧げた女性は、「この恋が叶うなら、どんな犠牲を払ってもいい」と思い詰めてしまうことが多くあります。
彼を略奪する為だったら、相手の家庭を壊してしまっても仕方ない、奥さんに自分と彼の関係をバラしてしまえば、彼は自分の方へ来てくれる、と本気で思っているんです。

不倫相手のストーカーになったり、相手の家庭に嫌がらせをしてしまうのはこの為です。
不倫バレは絶対にダメ!

彼の家族にちょっかいを出したり、不倫バレのきっかけになりそうな行動はとらないように心掛けて下さいね。

相手に尽すことが「当たり前」になる

恋人との関係は、どんな場合であっても「平等」であるべきです。
お互いに相手の事を思いやり、大切にし合う関係が理想です。

しかし既婚男性に初恋をした女性は、「相手に愛さる為なら何でもする!」と必死になり過ぎてしまう傾向があります。

尽し過ぎて「重い女」になってしまい、結局彼にフラれてしまう、なんてことにならないよう気を付けましょう。

「愛される幸せ」が分からなくなる

恋愛の目的は、お互いが愛し合うことです。
初恋を大事にしたいという気持ちが強すぎる女性は、愛されることよりも「相手と一緒にいること」を重要だと考えてしまうんです。

彼から返事をもらう為、デートに誘ってもらう為ならなんでもする!と必死になってしまい、愛される為の努力が後回しになります。

純粋な愛とは何だったのか、どうすれば彼の愛情を手に入るのかが分からなくなって悲しい思いをしてしまうかもしれません。

男性不信になる

不倫恋愛中は、相手を喜ばせる為だったり、都合の悪いことを誤魔化す為に嘘を吐くことが多いもの。
特に既婚男性は自分の家族のことについてだったり、離婚話は進んでいるとか、妻とはセックスをしていないなど、女性にとってデリケートな内容の嘘を吐きます。

男性と初めてお付き合いをする女性は、男性の嘘を見抜いたり受け止めたりすることが出来ないので、全て真に受けて、後になって「騙された」と気付いて傷ついてしまうんです。

不倫恋愛をする為には、男性に多少嘘を吐かれても傷つかないくらいにメンタルを強くしましょう。

恋人に夢中になって友達と疎遠になってしまう

恋愛経験がない女性にとって、不倫恋愛は難しいことが多くあります。
恋人と連絡が取れない事や、デートに誘ってもらえない事、恋人との関係が上手くいかないことで悩んで、ネガティブになってしまうんです。

友達付き合いをする暇があるなら恋人の事を考えていたいし、友達に不倫恋愛の相談をすることも出来ないので、少しずつ友達と疎遠になって孤独になるかも。

不倫恋愛をしている間も、友達と遊んで気分転換をしたり、色んな人の話を聞いて考えを深くするなどの機会を多く作りましょう。

おわりに

既婚男性に初恋をして不倫恋愛をする時に気を付けたいのは、夢中になり過ぎないことです。
恋人への依存が強くなりすぎると、自分のやりたいことが分からなくなったり、恋人の言いなりになって苦しんでしまいます。

どんな時でも冷静に、仕事や友達関係など、自分のやるべきことをしっかりこなして自立した女性になったうえで、不倫恋愛を楽しむ余裕を持つこと!

また、女性の扱いに慣れている、頼れる男性とお付き合いをするのも不倫恋愛を成功させるためのコツです。
初恋を叶えて幸せになって下さいね♪