既婚者から告白された!OKするか悩んだ時に考えたい16つのこと

お断りする時は相手を傷つけない言葉を選んで

不倫をする決意が出来ない場合、もしくは相手の事を好きになれなさそうな場合はお断りをすることになると思いますが、どうか丁寧な言葉を使ってあげて下さい。

折角勇気を出して告白したのに、冷たくフラれると傷ついてしまいます。
「気持ちは嬉しいけど、既婚者とお付き合いは出来ません」と、理由を説明してあげましょう。

本格的な不倫を始める前に何度かデートをしてみる

告白されたのをきっかけに、思い切って不倫恋愛に挑戦してみよう!という場合でも、まずは2人きりで食事や買い物など、デートを繰り返すことから始めてみて下さい。
既婚者と一緒に歩くことにスリルや楽しみを少しずつ感じてみましょう。

「家族と別れるつもりはあるの?」と聞いてみる

「好き」という気持ちを聞いてくれた相手が、どのくらい本気の愛情を自分に捧げてくれているのか気になりますよね。

そんな時は、「家族と別れて、自分と一緒になる気があるの?」と聞いてみましょう。
この質問をすることで、相手がどんなつもりで自分に告白してきたのか、何を求めているのか、どのくらいの愛情を持っているのかが分かるはずです。

セックス無しの関係はアリ?

不倫恋愛に興味はあるけど、既婚者とお付き合いをするのはやっぱり気が引ける…と思うのであれば、セックス無しのプラトニックな不倫に挑戦してみてはいかがでしょうか?

もし不倫恋愛をしていることが誰かにバレたとしても、身体の関係がなければセーフです。
友達以上恋人未満を貫く、プラトニック不倫もお勧めです♪

子供がいる既婚者との不倫は、罪悪感が強い

告白してきた既婚者に子供がいる場合は、不倫中に感じる罪悪感と切なさがより大きなものになることを覚悟しましょう。
無邪気に親を愛している子供を裏切ってしまう行為というのは、子供を育てたことが無くても辛い気持ちがします。

また、配偶者以上に子供に執着する既婚者を見て、切ない気持ちがしたり、相手の愛情を疑う気持ちが沸いて来てしまうこともあります。
せめて不倫デート中くらいは子供の事を忘れて2人きりの時間を楽しむなど、頭の切り替えをするように心掛けましょう。

告白されたことを言いふらしてはダメ!2人だけの秘密にして

既婚者から告白された!このスキャンダルな出来事を誰かに伝えたい、既婚者からモテるくらい自分は魅力的なんだということを皆に教えたい、と思うかもしれません。
しかし、既婚者に告白してもらったことは、絶対に秘密にしてあげて下さい。

既婚者に告白されて、お付き合いをお断りしたというのはあなたにとっては自慢かもしれませんが、フラれた既婚者にはとてもショックで恥ずかしい出来事なんです。
1人に告げれば、噂はどんどん広がってしまいます。

相手の心を守る為に、告白の事は誰にも内緒にしておいて下さいね。

まずはお友達から始めて、少しずつ関係を深めてみて

既婚者から告白されて、どうしようか決められない、戸惑うしかないけれど、でもフッてしまうのは勿体ないと感じる、という場合は、まずはお友達から関係をスタートさせてみるのはいかがでしょうか。

恋愛をスタートさせることが出来るかどうかを見極める為に、まずは「友達以上恋人未満」の関係になってみるというわけです。
これまでよりも親しい関係になってお互いのことの見つめているうちに、不倫関係に進めそうなのか、それとも友達としてしか相手のことを見れないのか、自分の本当の気持ちが分かるはずです。

焦る必要はないので、まずはお友達になり、少しずつ関係を深めてみてはいかがでしょうか。

おわりに

既婚者からの告白を受けて、びっくりしたことと思いますが、まずは「結婚している人の気持ちすら引き付けてしまうほど、自分には特別な魅力があること」に自信を持って下さい。

そして、フラれることを覚悟で告白してくれた相手の勇気を認めてあげて下さいね。
人生で、不倫恋愛をするチャンスはそう何度もあるものではありません。

折角の機会だととらえて、相手とよく向き合ってみることをお勧めします♪