既婚者の恋愛!!子持ち人妻と付き合う方法

セックスで満足させる

最終的に女性の心を掴むのは、セックスの気持ち良さです。
夫とでは味わえない、強い快感と満足を不倫セックスで得ることが出来れば、どんな主婦でも不倫セックスに依存せずにはいられません。

「また気持ち良くなりたい」「もっと色んなセックスをしたい」と、快感を求めて、不倫相手とのお付き合いにハマっていきます。

人妻が離婚を決めるタイミングは「勢い」

どんなきっかけがあれば、子持ちの人妻は離婚を決意出来るのでしょうか。
「離婚しようかな?どうしようかな?」と悩んでいる人妻が心を決めるのは、勢いが付いた時です。

特に離婚を決意しやすいのは、人妻が夫に対して絶望している時です。
怒りの感情は長くは続きませんが、落ち込んだ気持ちはなかなか立ち直れないし、いつまでも引きずってしまいがち。

「子育てにも協力してくれないし、いつも帰りが遅いのに、私に酷い事を言うの…」と彼女が落ち込んでいたら、チャンス!
「僕なら、いつも君の傍に居るし、悲しい思いはさせないよ」と、幸せな生活を約束してあげましょう。

その勢いのまま、彼女が離婚を決意出来るよう後押ししてあげて下さい。

「占い」を上手く利用する

どうしても離婚を決意出来ない人妻の背中を押すのは、もしかしたら恋人ではない方が良いかもしれません。
不倫相手の男性から「愛してるよ」「幸せにするよ」と言われても、「言葉だけかも」と疑ってしまうんです。

そんな時に是非利用したいのが、占い!
占いをやっている先生から、「新しい生活を始めるなら、今が良い」「思い切って新しい家族を手に入れることで幸せになれる」とハッキリ言ってもらうことが出来れば、彼女は心を決められるはずです。

子供にはとにかく優しく接する

どんな時でも、恋人の子供には優しく接するように心掛けましょう。
彼女は、自分に対するあなたの態度よりも、子供とあなたの相性が良いかどうかの方を気にしてよく観察しています。

子供と接したことが少ない男性の場合は、どんな風に触れ合えば子供が喜ぶのか分からなくて戸惑うかもしれません。
とにかく思いやりを持って、子供が喜ぶことを意識してやってあげて下さい。

そして何より、子供が怪我をしないように見守ることが重要です。
自分の子供に接しているつもりになってみて下さいね。

離婚後、子供が良い新生活を始められるよう計画を立てる

彼女に離婚を決意させる最後の方法は、新生活の準備を整えること。
「離婚するのは良いけれど、その後、私と子供の生活はどうするの?」という一点を女性は最も心配しています。

新しい住居や、新しい生活をスタートさせるための資金、子育てに必要な施設等もリサーチしておきましょう。
重要なのは、「恋人を幸せにしたい」というあなたの本気の気持ちが彼女に伝わることです。

主婦は周りの目を気にするので、離婚後は引っ越しがお勧め

恋人と、離婚後の新生活について話す事は大事です。
離婚を成立させた後、どのようにして新しい家族と生活を組み立てていくのか、具体的に想像できるようになることで女性は安心して離婚が出来ます。

この時是非お勧めしたいのは、今の町から離れた場所へ引っ越しをすること。
子持ちの主婦はどうしても、自分と子供の評判を気にしてしまいます。

離婚をしてすぐに再婚したとなれば不倫を疑われ、良くない噂を立てられてしまうかも。
そうならないよう、思い切って知らない場所へ引っ越してみてはいかがでしょうか?

略奪後、相手の両親から嫌われない為の唯一の方法

気になるのは、お互いの両親からの評判でしょう。
「子供がいるのに不倫をして、略奪を成功させた」ということを良く思わない親は少なくありません。

そうならない為には、とにかく不倫関係であることを誰にもバレないようにすること!
夫とは性格の不一致でどうしようもなくなって離婚し、その後出会って恋に落ちて結婚した、というストーリーを作りましょう。
そうなれば、誰しもが2人の関係を祝福してくれます。

幸せな新婚生活を手に入れる為にも、不倫関係にあることは絶対に誰にもバレないようにしましょう。

おわりに

いかがでしたか?子持ちの彼女を略奪する方法がイメージ出来たでしょうか。
子持ちの人妻を略奪するのは難しいことですが、本当のコツは実はたった1つだけ!

それは、「彼女を徹底的に自分に惚れさせ、依存させる」ということです。
恋人への依存が強くなり、「彼と一緒に居る為であれば、なんでもする」と思い込んだ女性はすぐに離婚を決意し、実行してくれるはずです。

不倫のルールを守りつつ、彼女の心を自分に引き付ける為の努力をしましょう。
あなたの略奪愛が成功するよう、応援しています!