星座別恋愛性格診断!!不倫に冷めた男性に現れる前兆&行動

乙女座の彼はいきなり着信拒否する

乙女座の男性は完璧主義者です。
不倫恋愛に対して高い理想を持っており、恋人と深く愛し合う関係でいたいと思っています。

マンネリ期が来ると、恋人に対する感情が冷めてしまったことにガッカリしてしまい、これ以上お付き合いを続けていても上手くいかないと決めつけてしまいます。
非常に几帳面な性格なので、「意味のない不倫を続けるわけにはいかない」と、恋人の連絡先をいきなり着信拒否するでしょう。

彼が恋愛感情を完全に無くしてしまう前に、急いで関係を修復しなければいけません。

天秤座の彼は恋人より友達と過ごす時間の方が長くなる

天秤座の男性は、とても華やかで人当たりが良く、誰にでも好かれる性格です。
不倫相手との関係に飽きてきた、愛が冷めかけてきたと思い始めた時は、多くの友達に声をかけて気分転換をしようとするでしょう。

場の空気を読むのが得意で、人の気持ちにも敏感なので、いきなり恋人を傷つけようとか別れようとすることはありません。

友達と楽しく過ごす時間を冷却期間とし、気持ちが回復すればまた不倫恋愛に戻って来てくれるはずです。

蠍座の彼は恋人の言葉をわざと無視するようになる

蠍座の男性はとても一途で真面目な性格ですが、感情的になり過ぎるのがたまに傷です。
不倫関係を続けることに冷めてしまうと、それ以上恋人への興味を持てなくなってしまいます。

自分の気持ちを素直に表現しようともしないので、なぜ突然冷たい態度を取る様になったのか、理由を説明してもらうことは出来ないでしょう。
恋愛において感情的になり過ぎてしまう癖があるので、恋人の言葉を無理したり、無理やり別れようとしてしまいます。

もともとは愛情深い性格なので、あなたの「別れたくない」という気持ちを熱烈にアピールし、一緒に居たいとお願いすれば愛情を取り戻せるかもしれません。

射手座の彼は不倫に冷めた原因を恋人に押し付けようとする

射手座の男性は束縛されることが最も嫌いです。
退屈な時間や、「慣れ」を受け止めることも苦手なので、12星座の中では不倫に冷めるのが最も早いでしょう。

裏表のない性格で誰とでも上手く付き合えるのですが、恋人の気持ちを考えるのは少し苦手です。

不倫に飽きたり、恋愛を楽しめなくなったことを「恋人が自分を束縛するから嫌な気持ちになった」「デート場所がいつも同じでつまらない」などと、自分が不倫恋愛に冷めた原因を恋人に押し付けようとしてしまいます。

山羊座の彼は恋に冷めても義務感でデートを続ける

山羊座の男性は責任感が強く、とても真面目な性格です。
不倫に対する愛情が冷めてしまっても、別れ話が決まらない限りは恋人と一緒にいてくれるし、デートも真面目にこなそうとします。

感情を素直に表現するのが苦手で控えめな彼なので、彼の心の変化に気付くのは難しいでしょう。
「あなたの素直な気持ちを聞かせて」「どんな風に恋愛を楽しみたいと思ってるの?」と聞いてみるしかありません。

水瓶座の彼はネガティブ思考を繰り返す

水瓶座の男性は、人の意見に流されることなく、自分が見たものや感じた事だけを信じて行動するのが特徴です。

一度不倫恋愛に冷めてしまい、興味を持てなくなってしまうと、「やっぱり不倫は上手くいかないんだ」「既婚者の恋愛はやっぱり駄目なんだ」とネガティブ思考を繰り返し、すぐに恋人と別れようとしてしまいます。

彼の発言が後ろ暗いものになったり、デート中でも冴えない表情をするようになった時は彼の気持ちを疑うべきでしょう。
デートを楽しめるよう、彼が好きなものや趣味を取り入れたデートをするように工夫してみて下さい。

魚座の彼は徐々に連絡の回数を減らして自然消滅しようとする

魚座の男性は、恋人に対する愛情を感じられなくなっても、それを相手に伝えようとはしません。
自分が愛情を無くしたなんてことが恋人に伝わったら、相手を傷つけてしまうと察することが出来るからです。

相手を傷つけない方法で、出来るだけ穏便に別れようとするでしょう。
LINEや電話で連絡を取り合う回数を徐々に減らし、そのまま自然消滅しようとするのが魚座の彼の特徴です。

彼からの連絡が少なくなったと感じたら、これ以上愛情が薄くなる前に早めに手を打たなければいけません。
2人の関係に刺激を与えるよう、思い切って2人で旅行に出掛けたり、LINEや電話以外の方法で連絡を取り合うなど新しい不倫の楽しみ方を探してみて下さい。

おわりに

恋人に再び不倫への情熱を取り戻してもらう為には、あなたの方から行動的になるしかありません。
「彼が気分転換を終えれば、また私のところに帰って来てくれるはず」なんてのんきな事を考えていては、そのまま不倫関係が終わってしまいます。

出来る限り早めに手を打ち、これ以上彼の気持ちが冷めないような工夫をしましょう。
基本的に、「あなたのことが大好き!」「不倫って楽しい!」ということを表現し続ければ、彼もその気になってくれるはず。
彼の気持ちが冷めてしまいそうな時ほど、不倫恋愛を熱心に楽しむ姿勢をアピールしましょう。

倦怠期を乗り越えて、不倫成就を目指して下さいね!