本当は簡単な略奪愛♪既婚男性の落とし方

家族サービスの邪魔をしない

女性と恋愛をしたい、不倫をしたい、と思っている既婚男性でも、恋人とは別に、やはり家族のことも大切にしたいと思っているのが本音なのです。

家族と出掛けたり、妻の手伝いなどは家庭内を円満に保つために絶対にしなければいけないと理解しています。
家族サービスの時間を不倫相手から邪魔されると嫌な気持ちがするし、困ってしまうのが本音!

決して彼の家族サービスを邪魔せず、家族を大切にすることに理解を示しましょう。

「遊びでいいから付き合って!」と言う

既婚男性は、純愛に憧れる気持ちがありつつも、女性から本気で好きになられると困ってしまいます。

不倫恋愛はあくまで気分転換であり、ストレス発散のようなものなのです。
割り切った大人の恋愛をしたい、自分に都合の良いお付き合いをしたい、というのが既婚男性の本音なのです。

特に付き合い始めの頃は、女性がどのくらい真剣に恋をしているのか、心配になっています。
もし万が一、「奥さんと別れて、私と結婚して!」なんて言い出されたら困ってしまいます。

とにかく彼との不倫恋愛がスタートしなければいけないのですから、まずは「期間限定でいいから」「家族優先でいいよ!」と軽い付き合いであることを告げて彼を安心させてあげましょう。

メンタルを健康に保つ、病まない

既婚男性とお付き合いをしている間は、沢山の苦しみや寂しさを味わうことになってしまいがちですが、不倫恋愛中にプレッシャーやストレスで病まないように、よく注意して下さい。

恋愛がきっかけで心を病んでしまったり、男性を追いつめるような行動をとる女性は、いつまで経っても略奪を成功させることは出来ません。

いつでも健康で、楽しい気分で過ごす女性とでなければ男性は結婚を意識することはないんです。

「何気ないやり取り」から徐々に深い話をする

既婚男性と親しくなるコツは、最初は何気ないやり取りから始めて、徐々に深い話をすること!
まずは仕事関係の相談をするメールを送ることから始めて、徐々にプライベートな出来事を報告したり、内緒の相談をするなどして、階段を上る様にしながら確実に親しくなりましょう。

一気に距離を詰めようとすると警戒されてしまうので、少しずつ進めるのがお勧め!

略奪を成功させるまでにはどうしても時間がかかってしまうのですから、焦ってはいけません。

誰よりも自分が一番彼を理解している、全てを受け入れることをアピールする

「何があっても自分を受け入れ、永遠に自分の味方でいてくれる女性」の存在は、全ての男性にとって理想です。
不倫相手の恋人のことを、妻よりも信頼出来る、妻よりも自分を幸せにしてくれる、と思ったら、結婚せずにはいられなくなります。

彼に何を言われても動揺せず、否定せず、全てを受け入れてあげましょう。
男性の情けない部分や、自信が無い様子を見てもガッカリするのではなく、「そんなあなたも好き」「これからも2人で頑張って行こうね」とポジティブに励まし続けて下さい。

飲み会の席でこっそりスキンシップをする

お酒が入った時は、全員の気が緩んでいる状態です。
どんな人でも酔っ払うと欲望が沸き上がって大胆な気持ちになり、異性に触りたい気分になるものです。

相手や周りが良い感じに酔っぱらっているのを確認したら、机の下でこっそり手を握ったり、さり気なく彼の足に手を置いたりしてみましょう。

積極的にスキンシップをとることで、「あなたに興味がある」と言葉にしなくても伝えることが出来ます!
周囲もそれほど周りを気にしていないし、もし見られても「酔っていたから」で言い訳をすることが可能です。

自分の特別な悩み事を相談する

友達程度に親しい男女が、それ以上の関係に発展する為には、「秘密の共有」をすることです。

女性から特別な相談事をされることで、男性は「自分は頼りがいのある男だ」「彼女は自分のことを信頼してくれている」と思うことが出来ます。
誰にも伝えていない過去の出来事を彼だけに打ち明けたり、ちょっと恥ずかしい悩み事などを思い切って彼に相談してみましょう。

「誰にも言わないでね」という一言で彼をドキッとさせることが出来ますし、女性が正直な悩み事を打ち明けることで、男性も自分の悩みを女性に相談出来るようになります。

おわりに

既婚男性を落とす為のテクニックは、意外に単純で簡単なものばかりなんだ、ということを分かって頂けたと思います。
彼にとって理想の女になり、癒しを上げることで、友達以上の関係になることが出来ちゃいます。

付き合い始めてからは、特にセックスを大切にして下さい。
体の依存は心の依存と同じなので、セックスの相手として最高の相性になれば、彼はあなたを手放せなくなるはず!

略奪愛は難しくないので、是非自信を持って、頑張ってみて下さいね♪