既婚男性が交際相手のことを「家族よりも大事にしたい」と思う瞬間12つ

恋人に近付く他の男に嫉妬した

「失って初めてその大切さに気付く」とはよく言われることですが、本当のことです。

自分が恋人のことを独占している間は特に大切だとは思わなかったけれど、恋人が真剣に婚活を始めたり、独身男性が彼女に言い寄ったりしているのを見ると途端にイライラしたり、「彼女に触れられたくない」と思います。

他の男と彼女が一緒にいるのを見た瞬間に、自分にとって彼女がどれほど大切な存在だったのかを自覚します。

傍に居て癒される、安らぐと感じた

人生にはスリルやセックスも必要ですが、どうしても無くてもならないのは「癒し」です。

どんなに身体が頑丈で、メンタルの強さに自信がある男性でも、疲れた時や嫌なことがあった時などに、心を癒し、気持ちをリセットしてくれる存在がなくてはなりません。
家庭の中で居場所を無くしている彼には、女性の方から積極的に癒しを提供しましょう。

彼にとって、あなたがなによりも大切な存在になれるはずです。

恋人が、自分にとって一番の理解者だった

男性は、「誰かに認められること」「自分の存在を大切にされること」を求めています。

自分が思いついた事や、努力した成果などは人に見られたいし、認めてもらいたいと思うもの。
家族と一緒に居る間は、どうしても家族の気持ちや考えを優先しなければいけなかったり、妻に強く言い切られて自分の意見を通せなかったりすることが多くあります。

「私は、あなたの事を信じてるし、認めてる」「私は、あなたに付いていきたい」と恋人が自分の事を立て、良く理解してくれた時、「この人と一緒に人生を歩いて行きたい」と思います。

努力している恋人の事を応援したくなった

「夢の為に努力する女性を応援する」という楽しみを、男性は持っています。
健気に頑張る彼女の事を、自分が支えてあげたい、手助けをしてあげたい、という気持ちになります。

自分の支えがあって、夢を叶えたり、目標を達成しようとしている女性の傍にはずっと近くに居たいと思うし、彼女の為に尽してあげたい、という心から、家族よりも大切な存在だと感じるようになります。

一途に自分を愛してくれる恋人を裏切れないと思った

元々、不倫にそれ程真剣ではなかった男性も、女性の一途な愛やひたむきな献身に心を打たれて、本気の愛情を持つようになります。

自分の事を何よりも大切にし、一生懸命愛してくれる女性の姿を見ていると、「この女性を裏切ることは出来ない」という申し訳ない気持ちが、徐々に「傍に居てあげなければ」という責任感と、愛情に変化します。

どんどん綺麗になる彼女に傍に居続けたい

不倫恋愛が遊びで終わってしまう、略奪に失敗してしまう一番大きな原因は、やはり家族に向ける以上の愛情を手に入れることが出来なかったから。
その次は、不倫関係がマンネリ化してしまうからです。

その両方を防ぐためには、女性が、恋人に愛される為の努力を続け、どんどん綺麗になっていく様子を見せ続けること!
一緒に居る間にどんどん美しく、優しくなっていく恋人を見ていると「離れられない」「これから先もずっと一緒に居たい」と思わずにいられません。

恋人と「別れる未来」が想像出来なかった

恋人との関係について「今だけのもの」「どうせ期間限定の恋」と思っている間は、家族よりも大切に思う事は出来ません。

恋人との将来について真剣に考えた時に、「別れるなんて想像出来ない」「彼女がいない未来なんて、考えたくない」と思った時、男性は「自分の中で、彼女がこんなに大きな存在になっていたんだ!家族よりも大事にしたい」と気付きます。

恋人が自分の子供を妊娠した

恋人の事を愛しているし、大切に思っているけれど、それでもやっぱり家族の事を裏切るわけにはいかない…家族から離れるわけにはいかない、と思っている男性が、家族よりも恋人を選んでしまうきっかけになるのが、恋人の妊娠です。

特に、妻との間に子供が居ない状態で恋人が妊娠した場合、「家族よりも、恋人と、そのお腹の子供」の存在を大事にしたいと思うようになります。

不倫相手とセックスをする時は間違いなく避妊をするのが絶対に必要なルールですが、もし失敗してもまだ諦めないで、すぐに恋人に相談してみて下さいね。

おわりに

これを読んでいる方は、「不倫相手の恋人を略奪したい」「家族よりも大事にしてもらいたい」という気持ちがあると思います。
不倫相手の男性を略奪する為には、「焦らない」のがコツです。

ここまでご紹介したように、既婚男性の心の中で、家族と不倫相手の「序列」が逆転する瞬間は沢山あるんです。
恋人の事を一生懸命愛して、尽して、恋人の心の変化に常に敏感で居るように心掛けて下さい。

恋人の気持ちが、家族よりも自分の方にグッと傾いた!と思う瞬間に、もうひと押し!
「ずっと傍に居ようね」とロマンティックな言葉をかけ、彼の心を手に入れて下さい。

略奪に成功し、幸せな未来に辿りつけるよう、応援しています!