恋人の既読スルーを防ぐ!!不倫相手に返事をもらう一言14パターン

違う話題を振る

相手があなたのメッセージに返信をくれないのは、それまで話していた話題がつまらなかったのか、もしくは彼の中で「この話はもう終わった」と思っているのかもしれません。

「昨日のテレビ見た?面白かったよ」とか「先週、新しい服買ったんだよ!」と、全く違う話題を投げかけることでアッサリ返事をもらうことが出来ることもあります。

前回のやりとりがあまり盛り上がらなかったと感じた時に試してみましょう。

冗談っぽく「えーっ!既読無視?!」

「既読無視かいっ」「これが噂の既読スルーってやつだ!」など、冗談っぽいメッセージで、こちらが既読スルーを気にしていることを伝えてしまうのも良い手です。

既読無視を怒っていることを伝える内容だと、相手はより返信しづらくなってしまうので、絵文字やスタンプを使って気楽な雰囲気を作るのが返信をもらう為のコツです。

ちょっぴりしんみり「寂しい…」

「そろそろ寂しくなってきたよ~」「返信欲しいよぉ」など、悲しい気持ちになっている事、構ってもらえなくて寂しく思っていることを素直に伝えてみましょう。

絵文字やスタンプも使って、雰囲気作りをしてみて下さいね。
特に、普段は強気な女性が送るとギャップになって、相手の心を揺さぶる効果が大きくなります!

逆に、いつも「かまってちゃん」になって恋人を困らせてしまっている女性がこの方法を試すと「またか」とウザがられてしまうので注意して下さいね。

面白い動画を送る

ネットで拾った、彼が思わずクスッと笑ってしまうような動画を添付して送ってみましょう。
これは、彼にメッセージを送っても未読になってしまう場合にも使える手です。

画像や動画の内容は、ポップアップ通知では内容が分からないので、つい開いて確認したくなり、スルーされにくいものです。

既読スルー期間が長くなりすぎてしまった時は、メッセージもスタンプも送りづらい雰囲気になってしまっていると思うので、話題の動画に頼ってみて下さいね。

違うSNSに連絡してみる

LINEでは返信をもらえなくても、twitterやインスタグラムでは反応をもらえるかもしれません。

恋人の投稿に、イイネ!やコメントを送ってみましょう。
表から見えるコメントだと、全員に見られてしまうので、彼とあなたの関係が他の人に伝わらないような工夫はして下さいね。

彼の妻に見られることを警戒する場合は、DMでメッセージを送りましょう。
あまり深刻になり過ぎず、「LINE、返信無いけど何かあった??」とサラッと聞いてみましょう。

おわりに

既読スルーされると悲しくて、不安な気持ちになるものですが、男性は案外、気まぐれや思い込み、または忙しさで返信を忘れているだけという場合もあるものです。

しかしかと言って、ずっと返信が無いままでは気になってしまうし、彼の心変わりや浮気も心配になってしまいます。
出来るだけ早く解消して、元のラブラブな二人に戻りましょう。

既読スルーは放置していても解消しないし、男性が自分の方から女性にメッセージを送ってくれることはあまりありません。
今回ご紹介したことを参考にして、あなたの方から積極的に彼にメッセージを送ってみて下さいね。