実は不倫希望の女性が、好きな既婚男性についやってしまう脈あり行動15つ

彼と親しい友人から、彼の情報を引き出そうとする

好きな人のことについてもっと知りたい、恋愛を攻略する為に彼の情報をもっと集めたい、と思っても、本人に直接あれこれ聞くのは勇気がいります。

そこで女性が頼りにするのは、彼と親しい友人です。
気になる相手と親しく、自分とも親交がある人であれば、彼の情報を色々教えてくれるはず。

既婚男性を攻略する手掛かりは、友人関係にあります。

お酒が入った時だけ大胆になる

既婚男性を好きになった女性は、「好きになってはいけないひとを好きになった」「諦めなくちゃいけない、でも、諦められない」という葛藤に悩まされています。

そんなモヤモヤやイライラした気持ちが、お酒を飲むと解放されてしまい、その場に好きな人がいたら、自分でも思いがけず大胆になってしまいます。
普段我慢している感情が解き放たれ、「好きな人にアピールしたい、触りたい」という本音がダダ漏れになるんです。

「お酒を飲んだから人が変わった」のではなく、お酒を飲んだことで彼女の本性が現れたと言えます。

さり気なくボディタッチをして反応を見る

既婚男性を好きになっても報われないかもしれませんし、そもそも不倫恋愛は否定される恋なのですから、「好き」という感情を堂々とアピールすることは出来ません。

女性が、既婚男性に自分の気持ちを伝える為によくやる方法は、さり気なく彼の身体に触れて反応を見ることです。

身体に触って、もし嫌がられたり、怒られたりするようであれば脈なしと判断して、恋を諦めてしまいます。
彼女に興味があるのであれば、触られても嫌がらず堂々としておきましょう。

彼のSNSをしつこく観察するストーカーになる

既婚男性を好きになった女性は、まずは彼のSNSをチェックします。
FacebookやLINEのタイムライン、twitterなどに家族の様子や彼自身の趣味について書かれていないかをしつこく調べます。

過去の投稿や、彼宛てのリプライ、果ては彼の家族のアカウントも探し出し、私生活の様子について根掘り葉掘り知りたがります。

許されない相手を好きになってしまったじれったい気持ちを晴らす為に、SNSアカウントを覗き見ることで彼を身近に感じようとするというわけです。

家族サービスをしたと聞くと落ち込む

「連休は家族で旅行に行ってきたんだよ」「今日は子供の誕生日だからケーキを買って帰らないと」等、男性が家族サービスに勤しんでいる話は、女性からしてみれば「家族思いの優しい男性」の証であり、決して嫌ではないはずです。

しかし、既婚男性に恋をしている女性は、彼の家族サービスの話を聞くと「私が入り込む隙はなさそう」と感じて悲しくなってしまいます。

もし、あなたが家族サービスの話を楽しそうにしている時に、目の前の女性が暗い顔をしていたら、彼女はあなたに恋をしているのかもしれません♪

嘘を吐いて2人きりになろうとする

男女が2人きりになる機会は沢山あるようで、実はそうでもありません。
好きな人とは1分秒でも多く一緒に居たいものですから、既婚男性に興味を持っている女性は、つい嘘を吐いてでも彼と一緒に居ようとしてしまいます。

恋は盲目!男性を好きだと思う気持ちが強ければ強い程、女性は大胆な行動に出ることが出来ます。

葛藤する気持ちがあるから、「矛盾した行動」になりやすい

既婚男性に恋心を持った女性は、常に混乱した状態にあります。
「好きだけど、好きと言えない」「一緒に居たいけど、近付き過ぎちゃダメ」という苦しい気持ちの中で好きな人を見つめなければいけないのですから、冷静になれないのも仕方ないかもしれません。

そんな女性ですから、行動は矛盾したものになってしまいがち。
喜んだと思ったらすぐに怒りだしたり、迷惑をかけたくないと言いながら我儘を言ったりしますが、それくらい真剣に恋愛で悩んでいるということでもあるんです。

恋が叶い、好きな相手と両思いになることが出来れば精神的に落ち着きます。

おわりに

既婚男性に恋をした女性は、自分から告白するのを躊躇ってしまいます。
「自分の気持ちを伝えることで、彼を困らせてしまうのでは」「好きだと言って、引かれてしまったらどうしよう」と不安にならずにいられないんです。

そこで、男性の方から告白してもらえるよう、意外に分かりやすく自分の恋心を示そうとします。
もしあなたが、「もしかしたら、彼女は自分のことが好きなのかも」と感じたら、きっとその勘は間違いないはず。
あなたに気付いてもらいやすいよう、恋心を分かりやすく表現しているに違いありません。

彼女の行動を良く観察して恋心を見抜き、不倫恋愛のチャンスを掴んで下さいね♪