優しさや男らしさ!?不倫中の女性の心を掴む男性の仕草

LINEで「早く会いたい」とメッセージをくれた

LINEやメール等で、ラブラブなメッセージを積極的に彼女に送るという男性は少ないかもしれません。
愛情を込めたメッセージを女性に送るのはなんだか気恥ずかしいし、それを誰かに見られたら「不倫の証拠」になってしまいます。

でもだからこそ、女性にとって、そのメッセージは特別で、ときめくものになります。

彼女を喜ばせたい、デートに向けてより期待度を高めたい、と思う時は、LINEで愛情を込めたメッセージを一通送りましょう。

不倫バレしそうになった時に冷静に対処してくれた

交際期間が長くなれば、いずれ必ず2人の関係が誰かにバレそうになってしまいます。
不倫バレの危機と向き合った時、どのように対処するかで男性の「心意気」と「どのくらい本気で不倫をしているのか」が分かります。

不倫バレしそうになったことに慌てて、情けない態度で誤魔化そうとしたり、すぐに妻に頭を下げて謝罪をするなんて様子では、不倫相手女性はガッカリしてしまいます。

不倫がバレそうになっても、冷静に知恵を使って乗り切り、女性を守ってくれる男性には本物の愛情を感じてキュンとしてしまいます。

イメチェンに気付いて褒めてくれる

女性がもっと綺麗になりたい、素敵になりたい、と思うのは、勿論理想とする自分の姿に近付きたいと思うからですが、不倫恋愛をしている女性は特に「彼の為に美しくなりたい」「もっと綺麗になって彼に愛されたい」という気持ちが強くあるはずです。

イメチェンや、自分のちょっとした変化や新しいファッションに彼が気付いてくれたら、その願いが叶ったと思って嬉しく思います。

女性の髪や爪、服装の変化に気付いたら、「とても似合うね」と褒めてあげて下さいね。

「可愛い」と言ってくれた時

女性が恋人から言われて一番嬉しい言葉は、「可愛いね」です。

「君は可愛いね」「今日はなんだか、いつもより綺麗だね」と言う台詞は、「好き」とか「愛してる」という言葉よりも、もっと純粋で、心の底から湧いてくるものかもしれないからです。

「可愛いね」「素敵だね」と言われるたびに、彼にもっと気に入ってもらえるように頑張ろう、美しくなろう、と思って女性は胸が高鳴ります。

「これからも一緒にいたい」と言ってくれる

不倫中の女性は、既婚男性との許されない恋はきっと期間限定で、いつかは終わってしまうものに違いないと思っています。

「離婚を成立させて、自分のものになって欲しい」と本当は思っていても、「そんなに上手くいくはずがない」と、諦めの気持ちが勝ってしまうんです。

男性の方から「これからも一緒に居てね」とか「ずっと俺と一緒にいてね」と言ってくれたら、それ以上に嬉しくてトキめくことはありません。

疲れて甘えてくる仕草

いつもキリっとしていて、一生懸命仕事を頑張っている男性は素敵ですが、女性が思わずキュンとしてしまうのは、男性の凛々しい表情よりも、疲れてしまい、気を緩めて甘えてくれる仕草です。

仕事を頑張っている彼が、自分の前では素直になって、疲れた表情を見せ、癒されたいと甘えてくる様子には「私には気を許してくれた」「本当の姿を見せてくれた」と感じてキュンとせずにいられません。

体調が悪い時に気付いて気遣ってくれた

恋人に、最も自分の近くに居て欲しい時と言えば、やっぱり体の調子が悪い時でしょう。
身体の調子が悪い時は心も気弱になってしまい、誰かに気付いてもらいたい、優しく声をかけて気遣ってもらいたいと思わずにいられません。

具合が悪いけれど、誰にも言えなくて辛い…と感じた時、恋人の男性が「顔色が悪いけど、大丈夫?」「何か手助けできることはある?」と言葉をかけてくれたら、「自分の事を気にして、観察してくれている」と感じて感激します。

女性の表情の変化にすぐ気付けるのは既婚男性の特技なので、自分の大切な恋人の表情については常に注意深く観察するように心掛けてみて下さいね。

少し照れながらサプライズプレゼントをくれる

デート中に恋人からの愛情を感じる瞬間と言えば、やはりサプライズプレゼントをしてくれる時ではないでしょうか。
自分を喜ばせることを目的にして、わざわざ前もって計画を立て、手間をかけて準備をしてくれたということに本気の愛情を感じます。

わざわざ準備をしておきながら、いざとなったら照れくさそうにプレゼントを差し出してくる彼の様子を見て、「控えめで可愛い」「不倫だけど、本気で私の事を愛してくれている」と、恋人の愛情の温かさが胸に広がり、キュンとします。

おわりに

男性は、女性を胸キュンさせるための方法をいくつも知っておいて損はありません。
彼女との仲がマンネリ化しそうになった時、ケンカをしてしまった時、彼女との約束を破ってしまい何とかしてご機嫌を取り戻したい時などは、女性が喜ぶ「胸キュン行動」をして彼女の恋心を取り戻しましょう。

わざとらしくなったとしても、「愛しているからこそ、自分との仲を良くする為に、彼がわざわざ行動してくれた」という事実に、彼女は喜んでくれるに違いありません。

恋人を喜ばせるコツとツボをしっかり掴み、これから先もラブラブの恋人同士でいられるように頑張って下さい。