【夢占い】不倫相手の夢を見た時の意味16つ

恋人と一緒に海に行く夢

「海」は、生命の源であり、海に行く夢を見るのは、自分の中で母性が溢れている証拠です。
恋人と一緒にいることに大きな安らぎを感じていたり、落ち着くと思っているのでしょう。

太陽の光を受けてキラキラと輝くような美しい海の夢を見た時は、とても落ち着いて、安心した気持ちで不倫恋愛を楽しめています。
また、2人の関係がこれから良い方向に向かっていく暗示です。

夜の海だったり、波が激しく、荒れ狂う海の様子であった場合は、心に大きな不安があるのでしょう。
もしかしたら、妊娠するかも?とか、恋人との間に子供が出来たら…と予知しているのかもしれません。

恋人と車に乗る夢

恋人と一緒にドライブをする夢は、「どの道に進むべきか」「恋人とこれから、どんな関係になるべきか?」と、あなた自身が恋の方向性に迷っていることの表れです。

ジェットコースターのように、車がスピードを出し過ぎている時は、イライラしている事や不満に思っていることがあり、ちょっとヤケな気持ちになっています。

不倫恋愛の進め方は、1人で悩んでも解決しない事なので、自分の理想や、将来への望みを交えながら、一度恋人と真剣に話し合いをしてみましょう。

白黒の夢

いつもはカラーの夢を見ているのに、何故かその日だけはモノクロの夢を見ると、不思議な気持ちになるでしょう。

白黒の夢は、未来の出来事を暗示する「予知夢」だと言われています。
恋人との間にこれから起こる変化や、それに対するアドバイスが夢の中で行われているはずですので、どんな内容の夢だったかを良く思い出して考えてみましょう。

恋人とのピンチを解決する方法が隠れているに違いありません。

駅や電車の中で恋人と会う夢

電車の中や、大きなターミナル駅の中で恋人と会う夢を見るのは、2人の関係が「ターニングポイント」に来ている証拠です。

これまでの2人の付き合い方を振り返り、反省するべき点が無かったかどうかを考えてみましょう。
また、これから先はどんな風にお付き合いをしていきたいのか、未来はどんな関係になりたいのかを、もう一度話し合ってみる時期です。

駅に行く夢を見たあなた自身は、恋人との関係を変化させる強い気持ちや、やる気があるに違いありません。

恋人と食事をする夢

恋人と楽しく食事をし、その食事もとても美味しかった!という内容の夢を見るのは、あなたが不倫恋愛にとても満足し、充実を感じている気持ちの表れです。

特にリンゴやイチゴなど赤いフルーツは恋愛との繋がりが深く、これから先あなたと恋人の関係がもっと幸せなものになり、幸運な出来事が舞い込むに違いありません。
素敵なラッキーに恵まれるはずですので、楽しみにしておきましょう。

あなたの願い事が叶う前触れの、とても良い夢です。

おわりに

あなたが見た夢の内容に当てはまるものはあったでしょうか?
恋人の夢を見るのは、恋愛への気持ちが強くなっている時に違いありませんので、夢に現れたあなたの深層心理や、夢が暗示する2人の未来に真剣に向き合ってみるのが良いでしょう。

夢の中に、あなたと恋人との関係に関するヒントや、未来への暗示が隠れていますよ♪
夢からのサインを逃さないよう、内容をしっかり思い出して下さいね!

あなたがもっと幸せで、良い不倫が出来ますように♪