20代、30代、40代、年代別の不倫の考え方、価値観の違い

「結婚」から逃げずに向き合いながら、将来を意識した恋をする

30代の女性はどうしても、「いずれ自分は誰かと結婚が出来るのか、どうなのか」ということを考えずにいられません。

不倫恋愛をしていると、つい「不倫をしている私が結婚なんか出来るはずない」「彼がいつか離婚してくれるかもしれないから、待っているしかない」と考えてしまうし、不倫恋愛をしている間は、結婚のことは考えたくない、となんとなく頭の中から遠ざけてしまいます。

しかし、「結婚するか、どうか」という悩みから逃げれば逃げるほど、将来は不安になるし、不利になるばかりです。

結婚相手を探しながら不倫を続けるのか、不倫相手との結婚を目指すのか、それとも結婚はずっとしないつもりなのかを、真剣に考えながら不倫恋愛をしましょう。

不倫相手と別れる時は、トラブルのないようしっかり話し合って!

30代の女性が不倫相手と別れる時は、自然消滅ではなく、「なぜ別れるのか」「別れた後はどんな関係になるのか」をしっかり話し合っておきましょう。

30代で不倫をすると、男女ともに相手に依存する気持ちが強いものです。
自然消滅や、一方的な別れでは納得できず、相手に恨みを持ってしまうかもしれません。

不倫関係にあることを周囲にバラされたり、ストーカーされたり、リベンジポルノ等の被害に合わないよう、2人の気持ちをきっちり清算させてから別れましょう。

40代の不倫はスリルと情熱、もしかしたら最後の恋かも?

40代で不倫をする時は、「もしかしたらこれが、自分にとって最後の恋になるかも」「この先、私の事を彼以上に愛してくれる人は現れないかも」と感じ、恋愛が出来ることをそれだけで嬉しいと思うでしょう。

「これが最後の恋かも」と思うのであれば、思いっきり不倫恋愛を楽しまなければいけません!

相手の事をとことん愛し、不倫恋愛らしいスリルや罪悪感も受け止めながら、思いっきり不倫恋愛の世界観に浸ってみてはいかがでしょうか?

40代女性におすすめの不倫は、ダブル不倫

40代で不倫をする女性にお勧めなのは、ダブル不倫です。
結婚していても、不倫恋愛を楽しむことは出来ます!

ダブル不倫であれば、お互いに家族の事を一番に考えた付き合い方が出来るので、「不倫バレするかも」「恋人に会えなくて一人きりで寂しい」なんて不安になったりせずに、割り切ったお付き合いが出来るでしょう。

「好きな人と一緒に居る時間」を楽しむ、ピュアな恋をしよう

40代で不倫をする時に注目したいのは、「恋人のことが好き」という、自分の中のピュアな感情と向き合うということです。

最後かもしれない恋をしているという幸福感、好きな人と一緒に居てデートをしていると言う幸運をしっかり受け止めましょう。

「この年になって、不倫恋愛をするなんて…」と臆病になるのではなく、自分の素直な気持ちに従って、不倫恋愛を楽しんで下さいね♪

不倫相手と別れる時は、絶縁ではなく「友達に戻る」

年齢を重ねた女性が不倫相手と別れる時は、「別れたらもう二度と会わない」「全く知らない他人になる」のではなく、友達関係に戻るのがお勧めです。

40代を過ぎて、異性と相思相愛になれるチャンスはなかなかありません。
折角出会えた相性の良い相手なのですから、事情があって別れることになったとしても、他人に戻ってしまうのは勿体ない!

別れた後でも良い関係を続けていけるよう、親友のような2人になりましょう。

どの年代でも共通して重要なのは「相思相愛」になること

これまで、年代別にお勧めの不倫方法や不倫相手についてご紹介してきましたが、どの年代でも必ず共通して重要なのは、不倫相手と信頼し合い、愛し合った関係になることです。

自分が好きだと思えない相手や、信頼出来ない相手と不安な気持ちになりながら恋愛をするのは、どんなに頑張っても結局悲しい結末を迎えることになってしまいます。

恋人のことを信じて思いやり、楽しい不倫恋愛を続けましょう。

自分の環境にあった振る舞いをすることで、不倫で失敗しにくくなる

一度不倫恋愛を経験した人は、その後も不倫を繰り返すことが多くあります。

20代、30代、40代と、それぞれ違う既婚男性とお付き合いをする女性もいるでしょう。
しかし、20代の時と同じような付き合い方では、30代以降の恋は成功しません。

その時の自分の事情や環境にあった恋をすることで、自分が納得出来ない恋愛をしたり、不倫恋愛で失敗したり後悔してしまう可能性を低くすることが出来ます。

相手だけではなく、自分のこともよく振り返って冷静に判断するように心掛けて下さいね。

おわりに

どの年齢で不倫をしたとしても、その年齢らしい楽しみがあります。
「20代で不倫をするなんて、恋愛経験が無くて自信が無い」とか「40代で不倫をするなんて、今更遅すぎる」なんて自信を失う必要はありません!

いつでもあなたらしく、愛し愛される楽しい不倫恋愛をしましょう♪