ハイスペック既婚者を奪いたい!高学歴高年収イケメンが夢中になる本命不倫相手とは?

ハイスぺ男の理想に近づく努力をする

ハイスペック男性は、自分が「女性を選ぶ側」だと思っているので、例え家族がいても、より自分の理想に近く、自分に相応しい女性を恋人にすることが出来たら、そちらを本命女性として乗り換えます。

彼が一生のパートナーにしたいと思っている理想の女性になれるよう、努力をしましょう。

お金がない

「お金目的」で近づくとすぐに見破られる

不倫相手の彼を略奪したい本当の理由が、「本気で愛しているから、奥さんと別れて私と一緒になって欲しい」であれば良いのですが、「お金持ちと結婚したいから、彼を奪いたい」と考えている女性は略奪に失敗します。

ハイスぺ男性には、未婚既婚関わらず多くの女性が寄ってきます。
そして、その女性の多くは彼の地位や名誉やお金が目的です。
男性は、「お金目的」で近づいてくる女性に気付いているし、その事を残念に思っています。

ハイスぺ男性が夢中になるのは、地位やお金ではなく、「ただの男」としての自分を愛してくれる女性です。

嘘は厳禁!いつでも正直に、素直に接する

ハイスペックな男性は頭が良くて勘も鋭いので、嘘を吐いても必ずバレます。
自分の失敗を誤魔化そうとしたり、無理をして見栄を張る等しても、必ず彼には見透かされてしまうでしょう。

プライドが高い男性は、嘘を吐いて「自分を騙そうとした女性」には呆れるし、嫌な気持ちがしてしまうものです。

ミスや失敗をしてもすぐに謝り、いつでも自分の気持ちに正直でいられる女性の方が「信用出来る」「頼りになる」と思って、愛してもらえます。

「主婦力」が高い程良い

仕事を大切にしているハイスペック夫ですから、自分のパートナーである妻にはしっかり家事をして欲しいと望んでいます。

家に帰って来たらゆっくりくつろげるよう、部屋はいつでも綺麗に片付けておいてもらいたいし、仕事に集中して打ち込む為にも、健康に気を遣った食事を出してもらいたいと思っているんです。

ハイスペック男性にとって、自分の為に尽してくれる女性は必ず必要な存在!

妻よりも主婦力が高く、家事が得意な女性のことは好きにならずにいられません。

包容力があり、自分を支えてくれる女性

プライドが高く、自立しているハイスペックな夫でも、自分のパートナーに対して一番求めているのは、結局のところ「癒し」です。
ありのままの自分を理解し、いつでも受け止め、慰めたり励ましてくれたりする「心の支え」を必要としています。

不倫恋愛をしている間は、彼とドキドキしたりワクワクしたりするような体験を沢山したいと思うはずですが、男性を「癒す」ことも忘れないようにしましょう。

落ち着いた空間で、ゆっくり彼の愚痴や悩みを聞いてあげると喜ばれますよ♪

気持ちを前向きにさせてくれるポジティブな人

不倫をしている女性には、悩み事や不安なことが多くあり、ついネガティブ思考に陥ってしまいがち。
でも、暗い顔をしていたり、考え方が後ろ向きな女性は、ハイスペ男性の心を掴むことは出来ません。

不倫中であってもポジティブさを失わず、「私達って、すごく相性がいいよね!」「一緒にいると、元気になるね!」と、2人の関係を常に良い方向に考えられる女性が好かれます。

家の中でイライラしている妻よりも、いつもポジティブでニコニコしている不倫相手女性のことを「本命」として愛しく思うようになります。

自分の夢や目標を持って努力出来る女性

最終的に男性が選ぶのは、やはり「守ってあげたい」と思うような相手。
自意識が高い男性が「守りたい」と思うのは、か弱い依存症の女性ではなく、自分自身の為の努力が出来る、自立した人です。

「彼女の夢を手助けしてあげたい」「頑張っている彼女を、自分が支えてあげたい」と思った時、不倫相手女性のことを家族よりも大切にせずにいられなくなります。

おわりに

彼の「スペック」ばかりに夢中になるのではなく、彼の本質を見抜いて心から愛し、沢山癒してあげて下さいね。

今回は、素敵な彼を略奪する為の攻略法をご紹介いたしましたが、ハイスペックな男性を略奪するのは簡単なことではありません。
素晴らしい男性を家族ではなく自分に振り向かせたいと思うのであれば、努力しなければいけないのは当たり前です。

大好きな人の気持ちを手に入れる為なのですから、彼にお似合いの女性になれるよう、頑張ってみて下さいね!
彼に見合う、素敵な女性になりましょう♪