結婚してても恋したい!!既婚女性から好きな男性に告白・アピールする方法

子供が居ないなら、恋を加速させる

誰かの事を好きになっても、「家族に迷惑がかかる」と思うと罪悪感がありますよね。
でももし今、あなたに子供が居ないのであれば、片思い相手に積極的にアピールして素早く恋愛を進めましょう。

夫婦の間に子供が出来てしまうと、折角の片思いをそれ以上進展させることが出来なくなってしまいます。

子供がいない今がチャンス!と思って、思い切り恋愛を楽しんで下さいね!

「人妻」のステータスが武器になる場合

「人妻」の女性に、必要以上に興奮するタイプの男性がいます。
「禁断の関係」に特別な魅力を感じたり、他の男のモノである女性を寝取ることで自分のプライドが満たされると思っています。

恋愛経験が多く、セックスに強い興味があり、男としての自分に大きな自信を持っている男性ほどのその傾向が強くなります。

また、相手が既婚男性である場合は「W不倫」になるので、お互いにとって都合の良い恋愛を進めやすくなります。

「人妻」の肩書が邪魔になる場合

逆に、「人妻」に対して警戒心を持つタイプの男性もいます。
許されない恋愛をするなんて許されない、不倫恋愛をしていることが誰かにバレたら慰謝料を求められたり、職場を追い出されてしまうかもしれない、という不安を強く感じている人です。

このタイプは、女性や自分に対して理想を抱いており、恋愛に積極的になれない草食系男子に多くなっています。

自分の片思い相手がどちらのタイプなのかを見極め、「人妻」のステータスをアピールするべきかどうかを考えてみて下さいね。

「空気を読んだ対応」を心掛ける

男性から見た時の人妻の魅力は、「気が利く」という点です。
常に家族の健康や様子を観察し、暮らしやすいように気を遣って生活をする習慣が身についているので、集団の中に居てもその力を発揮することが出来ます。

出しゃばることをせず、相手の話を最後まで聞いて「何を伝えようとしているのか」を理解しようとしてくれるし、相手優先で行動出来るのが魅力的です。

恋に夢中になり過ぎて自分勝手になるのではなく、常に相手の立場に立ったサポートをするように心掛けて下さいね。

次のページ ◯◯◯の高さをアピールするとグッと心を惹きつけられる!!