既婚男性がハマる!愛され、好かれる女性の特徴とは?

セックスが出来そうで出来ない

既婚男性にとってセックスをさせてくれる女性は大切な存在ですし、セクシーな雰囲気で自分を魅了してくれる女性にはつい気を引かれてしまうものですが、男性に簡単に抱かれてしまう女性はモテません。

男は簡単にセックス出来る女には執着しないし、セックスをしてしまった女性に対してはそれまで以上の興味を持つことが出来なくなってしまうんです。

セクシーなファッションや仕草で男性を誘惑しつつも、簡単にエッチ出来ないような「高根の花」でいるように心掛けましょう。

言葉遣いがキレイ

言葉遣いが荒い女性は品が無いし、セクシーさもありません。
美しく、正しい言葉遣いをしている女性は「育ちの良さ」を感じさせ、「真面目そう、お嬢様っぽい」という印象を男性に与えます。

既婚男性は、品のある女性と大人の恋を楽しみたいし、真剣に恋愛をしたいと思っているものなんです。
「~じゃん?」「マジで?」という言葉遣いを、「~でしょう?」「本当に?」と言うようにするだけでも美しい言葉遣いになります。

自立と甘えのメリハリがある

不倫恋愛をキッチリ楽しむ為には、自立した大人でいなければいけません。

恋愛相手に依存してしまう女性は既婚男性にとって「重い」し、「トラブルの元」だと思われてしまいます。
しかし、自立し過ぎていて、男性に守るスキを与えないのも、男性の役割を奪ってしまうもの。

仕事中や、1人で過ごす時間などは自立した大人として自分のメンタルをコントロール出来るけれど、恋人と2人きりになった時は思いっきり甘える、など、メリハリをつけると良いでしょう。

男性の友達が多い、モテる

モテる女性というのは、何もせずにただモテるのを待っているわけではありません。

「モテたい」というハッキリした意志を持っており、「男ウケ」する見た目になる為の努力をしたり、男性を喜ばせる振る舞いを身に着けるように心掛けたりしているんです。
男性と積極的に接し、モテることに快感を覚えます。

男性にチヤホヤされているモテ女性を見ると、既婚男性は独占欲が働き、「モテる彼女と付き合いたい」とも思うようになり、女性はさらにモテる、という「モテのループ状態」が発生するというわけです。

きちんと挨拶が出来る

単純な事ですが、モテる女性は「挨拶の習慣」を徹底しています。

知り合いに会った際は朝晩必ず挨拶をするし、目があったら無視など絶対にせず、笑顔で会釈することを誰に対しても心掛けているものです。
定期的に接する相手には親近感を持つので、順調に男性の心は恋へ傾いて行きます。

また、褒められたら素直に「ありがとう」と言えるのも男性からの好感度を上げるコツです。

自分と他人を比べない

自分と他人を比べて、「どちらがより優秀か」「女として魅力的なのはどちらか」を測ろうとするのは、女性に多い、悪い癖です。
モテる女性は自分だけの魅力を理解しているので、誰かと自分を比べることはしません。

それに、「比べる」のは、相手の劣っている点を探し、見下そうとしている証拠。
男性は、「他人の悪口を言う女性」の事を嫌悪します。

誰にでも優しく、平等になれる女性にこそ、既婚男性は「癒される」と感じます。

透明感があり、綺麗な肌

ブランド物の服を身につけたり、派手なメイクをするのではなく、モテる女性は素肌っぽいナチュラルメイクを心掛けているのも特徴です。

女性の年齢は、「肌」に現れます。
既婚男性は、若々しく、みずみずしい肌にはつい「触れたい」と思ってしまうもの。

モテる為には、スキンケアには特に気を遣うことが重要!
顔以外の全身も、ボディクリームを使うなどしてケアし、男性が触りたくなるような、もちもち肌を目指しましょう。

「第一印象」が良い

初めて会った時の「第一印象」は特別に大切です。
既婚男性は恋愛に対して慎重になっているので、どんな美人に出会っても絶対に「一目惚れ」はしません。

友達として長く付き合ううちに女性の良い点を理解し、不倫相手のパートナーとして選ぶのです。
でも、一目見て「印象が良い」と感じた女性に対してはずっと好感を持つし、その後恋愛相手に発展する可能性も大きくなります。

初めて会った時に気持ちの良い笑顔を見せてくれた女性には、「親しみやすそう」「明るくて優しそう、一緒に居ると楽しそう」というポジティブな印象を持ち、警戒心や緊張がほぐれ、「仲良くしたい」と思うことが出来ます。

「香り」の使い方が上手い

男性を誘惑するのが得意な女性は、見た目と同じかそれ以上に「香り」の効果を上手く利用します。

香水、シャンプー、ボディクリーム、お化粧の匂いなど、女性は可憐で華やかな香りのお洒落を楽しむことが出来ます。
「香りのイメージ」は見た目と同じくらい、男性に強い印象を残すものです。
傍に居る時にふわっと香る香水や、髪が揺れた時にほのかに広がるシャンプーの清潔な匂いを意識してみましょう。

モテる女性は、お洗濯の時の柔軟剤にまで気を遣っているもの。

既婚男性は「良い香りの女性」の傍にずっといたいと思ってしまうし、家に帰ってからも思い出して恋しく感じます。

おわりに

「モテる為のテクニック」は沢山あるし、どれも今すぐに利用できるものばかりです♪

モテる女性は、誰よりも美しい見た目や特別な才能があるわけではなく、ただ既婚男性に「良い印象」「恋愛に対するポジティブなイメージ」を与えるように、細かい気を遣っているのが特徴です。

既婚男性にとって魅力的な女性は、勿論独身男性からもモテます!

男性からモテるというのは、女性として素敵で、人間としても魅力があると言う証拠ですので、自分の人生にとっての大きな自信にもなるでしょう。
女性としてよりステップアップし、恋愛のチャンスを掴む為にも、モテ女性を目指した努力を始めてみてはいかがでしょうか♪