略奪愛の成功の秘訣!既婚男性の妻への愚痴15つ

自分の趣味に対する理解が無い

男性にとって、息抜きやストレス解消になる「趣味」はとても大切なものです。
日頃の嫌なことやモヤモヤする気持ちを忘れて、趣味に没頭することで楽しい気持ちになります。

それなのに、横から「そんなことの何が楽しいの?」「お金の無駄じゃない?」と文句を言われると腹が立ちます。

恋人である女性は、彼の趣味を理解し、出来れば同じ趣味を共有して一緒に楽しむことで、妻よりも親しい存在になれるに違いありません。

仕事に興味を持ってくれない

「外に出て働くことが男のプライドであり、役割」だと思っている男性は多いものです。

家族の為に一生懸命働いていて、仕事で辛いことがあったら愚痴や悩みを家族に聞いて欲しいと思わずにいられないのに、妻が「仕事の話なんてつまらない」「何を言っているのか分からない」と夫の仕事の話を聞きたくないという態度をとってしまったら、孤独を感じます。

「今はどんな仕事をしているの?」「どんなことが大変?」と、恋人が仕事に興味を持って色々聞いてくれたら、嬉しくてどんどんお喋りをせずにいられません。

休日の過ごし方が理想的でない

折角の休日をどんなふうに過ごしたいかは、男性によって違います。

「日頃の疲れを取る為に、昼過ぎまでゆっくり寝ていたい」という男性もいれば、「折角の休日なんだから、朝早く起きて、自分の趣味ややりたいことを思いっきり楽しみたい」という男性もいます。

休日の過ごし方のリズムが夫婦でバラバラだと、休日の為に家の中でストレスを溜めることになってしまうんです。

自分の実家と仲が良くない

「義実家と親しくお付き合いをするのが面倒くさい」「義家族と相性が悪い、会いたくない」という妻もいます。

男性にとって妻は大切な存在ではありますが、自分の実家だって同じくらい大切です。
妻が自分の実家に寄り付きたがらないとなると、子供達と自分の両親が疎遠になるのではないかと心配ですし、親の老後の面倒を誰がどうみるのかという不安もあります。

不倫相手の恋人が「あなたのご両親ってとても良い人達よね、尊敬出来るなあ」と良い風に言ってくれたら、「結婚する相手を間違ったかも…」と考えるきっかけになるでしょう。

セックスに積極的でない

結婚しても子供が出来ても、何歳になってもセックスを楽しみたいと思わずにいられないのが男心です。

自分の性欲を満たし、幸せな気分にさせてくれるセックスをしたいもの。
子供を産んだ女性は、家事や育児の忙しさに追われ、セックスへの興味や積極性を失ってしまいがちです。

性に関する不満は男性にとってかなり根深く、妻が満足させてくれないとなると、他のセックス相手を探さずにいられません。

セックスで彼を満足させてあげられるよう、セックス中は能動的な振る舞いを心掛けましょう。

他の異性に目を向けていると感じる

不倫恋愛をしている既婚男性がなかなか離婚を決意出来ないのは、家族に対する「情」と「責任」を感じているからです。

不倫相手の事がどれだけ好きでも、やっぱり家族を裏切ることは出来ない、自分が家を出た後の家族の生活を心配せずにはいられない、という気持ちがあるので、離婚を躊躇ってしまうんです。

もし、自分と同じように妻も他の男性に心を奪われている、浮気をしている!と知ったら、「家族への情」が一気に冷めます。
夫婦がそれぞれ浮気をするということは、夫婦関係は破綻しています。

家事が中途半端

家の外でしっかり仕事をしている男性ほど、妻は家の中の仕事をキッチリこなして欲しいと思っています。
帰宅した時に食事が準備されていなかったり、洗濯物が出しっぱなしになっているのを見ると、「どうして家事を完璧にこなしてくれないのか?」と不満に思わずにいられません。

これから先も一生一緒にいる相手なのだから、妻を完璧にこなしてくれる女性こそが理想なんです。

もし彼の妻が家事を苦手にしているのであれば、あなたが「主婦力」をアピールすることで略奪成功の可能性は上がります。

一緒に居ても何も感じない、ときめかない

既婚男性が妻以外の女性と不倫をしてしまう一番の原因は、「妻にときめかなくなったから」です。
妻の家事のやり方や振る舞いに不満や愚痴があったとしても、一緒に居てキュンとしたり、ドキドキするような瞬間があれば、不倫しようとは思いません。

妻にトキメキを感じなくなり、毎日の中にワクワクする瞬間がなくなってしまったから、それを思い出させてくれる魅力的な不倫相手を好きになってしまったというわけです。
不倫恋愛の結果として、彼を略奪したいと本気で思うのであれば、トキメキを与え続けるのは絶対必要な条件です。

彼の心をドキドキさせるための方法を沢山考えてみて下さいね!

おわりに

既婚男性を家庭から切り離し、略奪を成功させるには、彼の「心の隙間」を知ることが重要です。

どんなに仲良しに見える夫婦でも、家族に対しての愚痴や不満が1つもない、なんてことはありません。

彼の言動を良く観察していれば、彼は自分の妻のどんな部分に不満を抱えていて、どんな女性とのお付き合いを理想としているのかが分かるはず。
彼の妻よりももっと素敵な女性になって、略奪愛をかなり成功させちゃいましょう!