「浮気する男性の本音は?!」既婚男性をガッカリさせる不倫女性のNG行動

ダイエットを頑張り過ぎる

女性はつい「細ければ細いほど可愛い!」「彼に愛されるように、もっともっとダイエットしなきゃ!」と頑張り過ぎてしまいます。

美しくなるために努力するのは大切な事ですが、ダイエットを頑張り過ぎるのは男性が望むところではありません。
むしろ男性にとっては、少しふっくらした女性の方がセクシーだし触り心地が良いんです。

無理なダイエットをして体を壊したり、せっかく一緒に食事をしても楽しんでくれないものつまらないと感じています。

考え事をしたい時にしつこく話しかけてくる

悩みがある時や困ったことが起きた時、女性は誰かに相談したりお喋りをするなどしてストレスを発散します。
しかし男性はその逆で、悩み事がある時は1人でじっくり考え事をして解決の方法を探したいと思うことが多いようです。

彼の助けになろうと思ってあれこれ話しかけたり、アドバイスをするのは逆効果!
男性がそっとしておいて欲しい時は察してあげましょう。

デートの誘いを断る

男性からデートのお誘いを受けた時は出来る限りOKしてあげて下さい。
女性が想像するよりももっと、男性はとても緊張しながら女性をデートに誘っています。

「もし断られたらどうしよう」「フラれたらカッコ悪い」と、ドキドキしたり焦ったりしているんです。

男性が女性をデートに誘うのは決して簡単なことではないということを理解して下さいね。

仕事への理解がない

男性にとって仕事は何より大切なものかもしれません。
家族のことも大事ですが、それと同じくらい自分にとって替えがないのが「仕事」なんです。

急に「仕事の用事で会えない」と言われても、決して彼を責めないようにしましょう。
また、「仕事と私、どちらが大事なの?」などとも聞かないようにして下さい。

彼の仕事の邪魔をせず、必要であれば支えになったり癒しを提供するのが、理想的な恋人と言えます。

独身男性と比べる発言をする

既婚男性が特にガッカリするのが、自分と独身男性を比較されることです。

不倫の恋をしているということに大きな罪悪感があるのに、その上「独身だったら、一緒に旅行に行けたのに」「独身の人を好きになれば、結婚出来たかもしれないのに」なんて言われたら、自分が彼女に対して悪い事をしていると責められているようでイライラしてしまいます。

確かに、独身男性とお付き合いをすれば良かったというのは本音かもしれませんが、わざわざ彼に伝える必要はないことです。

口論になった時に「不倫のせい」にする

どんなに仲の良いカップル同士でも、長く付き合っていれば必ずケンカや言い合いをすることがあります。
しかし、そんな時に「不倫恋愛なんてしてるからこんなことになった」と言ってはいけません。

どんな関係であれ、愛し合える2人だからお付き合いをするのだと決めたはずです。
ケンカになったことを「不倫だから」と諦めるのではなく、冷静に話し合って解決する努力をしましょう。

返信がちょっと遅れただけで文句を言う

「恋人にメッセージを送ったらすぐに返事が欲しい、メッセージが返ってくるまではソワソワしてとても落ち着かない!」というのは恋愛をしている人に共通の感情です。
既婚男性だって、出来るだけ早く返事をしてあげたいとは思っていますが、家族が近くに居たり、誰かに見られている状況では不倫の恋人とやり取りをすることは出来ません。

事情があってメッセージを送れないのに、「早く返事をして!」「どうしてメッセージくれないの?」なんて彼を責めてしまっては、逆効果!

「こっちの気持ちと事情を分かってくれていない」と彼を怒らせてしまいます。
相手に時間が出来たタイミングで必ず返事は来ますので、大人しく待っていましょう。

おわりに

男性は自分の考えていることや感じていることを言葉にするのが苦手なので、女性は彼が何を考えているのか分からないと思ったり、気遣いを間違えてしまったりすることが多くあるかもしれません。

ぜひ今回ご紹介したことを参考に、これからは彼の「男心」を察して上げて下さいね。
彼の様子をよく観察し、少ない言葉にもきちんと耳を傾ければ、本音が伝わってくるはずです。

男性は、「自分の事を理解し、支えてくれる女性」のことが大好きです。
必ず、今以上に仲の良いカップルになれますよ♪