セックスしたもん勝ち!既婚男性をムラムラさせる言動15つ

わざと焦らす、我慢させる

「焦らす」というテクニックは、既婚男性の性欲を引き出すのにとても有効な方法です。
エッチな話を振っておいて途中でやめる、彼の体を中途半端に触っておいて放置する、など、「エッチな気持ちを我慢させる」などしてみて下さい。

男性の欲求は一度熱を持ってしまうと、発散するまでは収まらないので、そのままセックスの流れになるはずです。

女性らしい言葉遣い、動きを心がける

最近は、女性らしさを積極的にはアピールしない「サバサバ女性」が人気です。
頭の回転が速く、誰にも依存しないアッサリした性格が「付き合いやすい」「一緒に居て気が楽」だと思わせる魅力があるからです。

しかし、男勝りな女性にはセクシーさは感じない、というのが男性の本音です。
既婚男性をムラムラさせたいときは、身体のラインや女性特有のしなやかさを見せつける仕草を心がけましょう。
よく言われるのは「xの法則」です。

これは、右耳に髪をかき上げる時は左手を使う、左側にあるものをとる時は右手を使う、など、体をクロスさせる仕草のこと。
こうすることで、女性らしい丸みやセクシーさを男性にアピールすることが出来ます。

刺激的なプレイを提案してみる

既婚男性が妻以外の女性とセックスをしたい!と思うのは、妻とは出来ないセックス内容や、妻にはない魅力を相手女性に感じた時です。
「制服を着てコスプレエッチをしてみようよ」とか「ソフトSMに挑戦してみない?」など、彼が興味があるそうで、「やってみたい」と思うようなプレイ内容を提案してみましょう。

きっと彼の「ヤりたい!」という気持ちに火をつけることが出来るはずです。

泣き顔をみせる

普段ちょっと強気な表情をしている女の人が涙を流す姿にグッとくるでしょう。
「自分が彼女を守ってあげなければ」という気持ちと同じくらい、「もっと彼女をいじめてみたい」という欲望が男性の胸に沸き上がります。

「涙」で彼をムラムラさせるというのは、特にS気のある男性に効果的!
普段とのギャップがあるとなお良いので、「男性っぽくて気が強い」「年上で姉御肌」の女性におすすめの方法です。

男性の嗜虐性を刺激し、ムラムラさせちゃいましょう!

やっぱり見た目は重要!メリハリのよい体型

「私はあまりスタイルが良くないから」とか「セクシーな服は似合わないから」と、自信がない女性はついつい身体のラインを隠す服を着てしまいがち。

ですが、モデルのように細い体型や、グラビアアドルのように大きな胸を持っていなくても、ガッカリする必要はありません!
姿勢が良く、女性らしい上品な仕草をし、ヘルシーな露出をしている女性こそが、セクシーなのです。

今一度、鏡の前で自分の服装と姿勢を見直してみて下さいね。

男性を暗示にかけるテクニック

ロマンティストで、ムードを大切にする男性を相手にする時は、彼を「暗示にかける」ふりをするのも良い方法です。

いつもと違う香水をつけて「男性をエッチな気分にさせる香水なんだって」と言ってみたり、「なんだか精力が付きそうなメニューだよね」と一言言ってから食事を始める、などなど。

本当にその効果があってもなくても、信頼している女性から暗示めいたことを言われると「なんとなくそんな気分になってきた」と思う男性は少なくありません。

おわりに

既婚男性と付き合う時、一気に仲を深めたいと思う時、セックスをするのはとても効果的で良い方法です。
男女の仲は結局、セックスをすることで結び付きが強くなりますので、既婚男性に「今すぐやりたい」と思わせたら勝ち!
幸せな不倫恋愛をスタートさせることが出来るでしょう。

目の前の既婚男性と「セックスしたい!」と思っても、決して下品に振る舞ったり、大胆になり過ぎてはいけません。
恥ずかしがっている女性の姿は、男性にセックスを連想させます。

妻にはない、ちょっと抵抗したり恥じらったりする女性の姿を見て男性は「可愛い」と思うし、「もっと強く抱いてみたい!」と気持ちが強くなるんです。
恥じらいを忘れずに、彼と素敵なセックスをしてくださいね♪