不倫相手の彼の気持ちが冷めたのはなぜ?好きな人から愛される方法

他に気になる女性が出来た

家族が居ても、恋人が居ても、誰かの事を好きになる気持ちは止められません。
不倫恋愛をしていても、恋人以外の女性につい気が向いてしまうことがあります。

恋をすると、どうしても「好きな相手」に夢中になってしまいます。

気になり始めた彼女のことをもっと知りたい、もっと一緒に居たい、仲良くなりたいと思う時、不倫相手の恋人の存在を煩わしく感じ、関係を続けていくことをネガティブに捉えるようになります

お互いの気持ちを整理する良いきっかけ!ポジティブに受け止める

不倫相手の男性が自分以外の女性に心を奪われていると分かつた時、まずやらなければいけないのは、相手の気持ちを必死に取り戻そうとするのではなく、お互いの気持ちを整理することです。

男性は、自分を追ってくる相手のことを好きになろうとは思いません。
彼を振り向かせようと必死になるのではなく、ここで一度冷静になり、この先も不倫恋愛を続けていくべきかどうか考え直してみましょう。

自分から離れかけているあなたの気持ちと姿を見て、彼は再び愛情を取り戻すかもしれません。

仕事や趣味が忙しくなった

男性が不倫恋愛を楽しむためには、精神的にも肉体的にも「余裕」が必要です。

仕事が忙しかったりトラブルに直面して精神的に大きなストレスを抱えている時や、楽しみたい趣味が沢山あって肉体に疲れを溜めている時は、不倫恋愛をしたいという気持ちにはなれません。

あなた以外のことに時間とお金を使っている彼を見て「私の事を好きじゃなくなったの?」と不安な気持ちになるかもしれませんが、そうではないことを理解しましょう。

癒しとサプライズで彼を気分転換させてあげる

不倫恋愛以外のことで忙しくて余裕を無くしてしまっている彼に、無理に不倫恋愛を楽しませようとしても絶対に上手くいきません。

それよりも、彼の心と身体を支え、少しでも早くまた恋愛を楽しめるようになるように応援しましょう。
コツは、癒しと気分転換です。
疲れている彼に差し入れをしたり、サプライズプレゼントをして楽しませるなどしてみて下さいね!

忙しい時でもきっと、彼はあなたのことを「自分の味方」だと思って頼りにしてくれるに違いありません。

不倫以外にストレスを感じていることがある

何が原因で、彼の不倫恋愛に対するテンションが落ちてしまっているのか全く分からない、という場合もあるでしょう。
彼の様子を伺っても変化が分からないし、気持ちを聞いても素直に喋ってくれない時です。

そんな時は、彼はあなたに言えないことが原因で強いストレスを感じているに違いありません。

メンタルが繊細になっている時期、「聞き役」に徹する

男性が大きなストレスを感じている時は、どんなにメンタルが強い男性でも、繊細になってしまっています。

恋人のちょっとした言葉や行動で傷ついたりイライラしてしまうので、刺激しないことが何より大切です。
無理に彼の本音を聞き出そうとするのではなく、「会いたくなったら、いつでも言ってね」と声をかけ、あとは聞き役に徹しましょう。

自分の言葉を聞き、全て受け入れてくれるあなたの存在は、彼にとって無くせないものであるはずです。

本気の不倫をするのが怖くなった

男性は女性よりも、自分の気持ちを素直に表現することが上手ではありません。
なんの変化がないように見えて、実は不倫の恋人に対する気持ちがどんどん強くなっているかも。

既婚男性は、不倫恋愛をすることは楽しいと思っていても、「本気の略奪愛」をすることには積極的になれない場合があります。

これ以上本気で不倫相手の事を好きになって、家族を悲しませることになってしまうのが怖い…と思っているのかもしれません。

ここを乗り越えれば不倫成就!笑顔で彼の心をぐっと引き寄せて!

相手の事を本気で好きになる前、そのことを「怖い」と思ってしまうのはよくあることです。
特に不倫恋愛の場合は、本気になればなるほど関わる人間が増え、最終的には家族に「別れ話」をしなければいけないのですから、恐ろしいと感じるのは当たり前。

しかし、ここを乗り越えれば、本気で愛し合える2人になり、2人で幸せになる未来が見えてきます。
未来に不安を感じている彼を支える為に出来るのは、とにかくポジティブな態度で、「幸せになろう」と言う良いイメージを与える事!

常に前向きな言葉で彼を支え、笑顔を見せて恋心を刺激しましょう!
本当の不倫成就まで、後少しです♪

おわりに

どんなにラブラブの不倫カップルでも、付き合いが続けば必ず「テンションが落ちる」時期がやって来てしまいます。
不倫恋愛に対する彼のテンションが落ちてしまったことを「彼だけの問題」と思うのではなく、2人で乗り越えていくべき課題だとして受け止めることで、必ず解消法が見つかります。

テンションが下がったままの彼を放置してしまうとそのまま関係が自然消滅してしまうかもしれないので、出来る限り彼の悩みや不安を早く解決し、再びラブラブなカップルに戻りましょう!

恋愛テンションが落ちてしまうのは誰にでも必ずあることですし、一時的なものに違いないので、冷静に対処すれば必ずクリア出来ます。
お互いの愛情を信じて、乗り越えましょう。