既婚男性が恋人に求める行動と言葉は?愛される彼女になるための15選

セックスは男性のペースに任せて

男性を喜ばせようと、セックスで頑張り過ぎてしまう女性がいます。

不倫デートはいつでも好きな時に出来るものではありませんから、折角会えた時は思い切りデートを楽しみたいし、また会いたいと思ってもらえるように男性に尽くしたい!と必死になり過ぎてしまうのです。

しかし、忙しい時間の中、都合をつけるなど色々やりくりをして不倫デートに来ている男性ですから、セックスを頑張りたい時もあれば、逆にまったりセックスで癒しを得たいと思っている日もあるのです。

男性がその気になれないのに女性が張り切り過ぎると、男性は困ってしまいます。
彼を良く観察し、今日はどんなセックスをしたいのか察してあげる大人の対応をしましょう。

仕事に集中させて

不倫相手とのお付き合いも家族サービスももちろん大切ですが、男性が一番「集中して取り組みたい」と思っているのは、仕事です。

仕事と言うのは男性にとって必要なものであり、プライドです。
仕事で成果を出したい、職場で認められたい、というのが男性の根底にある願いなのです。

繁忙期や大きなプロジェクトに関わっている時など、「今は仕事を頑張りたい!」と思っている時期には、恋人に構ってる暇はありません。
大人として、仕事を頑張る男性をそっと応援してあげるべきです。

自分の感情をしっかりコントロールして

不倫中の男性が嫌うのは、ヒステリーな女性です。
デートがキャンセルになったからと泣きながら電話をかけてきたり、自分の思い通りにならないからと激しく怒って突飛な行動を取られると本当に困ってしまいます。

不倫恋愛中は満足できない出来事が何度も起こりますが、大人として、自分の感情をしっかりコントロールして、お互い穏やかな気持ちで少しでも長くお付き合いを楽しみたいと思っています。

「誰にも秘密」を絶対に守って

Twitter、Instagram、Facebook、ほとんどの人が1つ以上自分のアカウントを持って運営しているでしょう。

男性が最も心配しているのは、女性がそれらのSNSに不倫交際を「匂わせる」投稿をすることです。
男性の後ろ姿や持ち物など、見る人が見れば自分だと分かってしまうような写真をSNSに投稿されると、いつ誰に不倫を気づかれてしまうか、不安になります。

大人の恋をするのであれば、「2人の関係は絶対に秘密」というルールを、徹底的に守るように心掛けなければいけません。

不安になるような言葉や行動で脅かさないで

実は男性にとって、家族の存在は誇りでもあり、不倫恋愛をする時は後ろめたさでもあります。

自分の我儘を通すためや、男性を困らせる為に「奥さんにこの写真を送ったらどうなるかな?」「この前、お子さんが通ってる学校の前を通ったよ」など、家族に危害を与えることを匂わせるような発言をするのは幼稚な女性のやることです。

不倫恋愛をする大人の女性は、男性のプライベートには関わらないようにして恋人を安心させてあげるものです。

一人の時間を過ごす余裕と習慣を身に着けて欲しい

女性は、恋人の男性となかなか会えないことを不満に思い、出来るだけたくさん会いたい!と熱心に考えますが、男性は「会えない時間を楽しむ習慣を身に着けて欲しい」と逆の考えを持っています。

自分に依存するのではなく、ちゃんとした大人らしく自立し、自分らしい時間を過ごして欲しいと思っているのです。

彼を困らせない為、また、自分自身の人間的魅力を増すためにも、一人の時間を楽しめるようになりましょう。

落ち着いて、素直な気持ちで付き合いたい

不倫恋愛はスリル満点のジェットコースターのような恋ですが、男性が本当に求めているのは、落ち着いた大人同士のロマンティックな関係です。

お互いの足りない部分を補い合いながら、より良い人生を過ごす為の素晴らしいパートナーになって欲しいと望んでいます。
サプライズを企画したり、イライラして男性を困らせてはいけません。

大人っぽい落ち着いた態度を心掛ければ、男性が望む理想の恋人になれるに違いありません。

おわりに

いかがでしたか?男性が「落ち着いた、大人同士の不倫」を楽しみたいと思っているのに対して、女性は「スリル満点で、ドキドキするようなドラマティックな恋をしたい」と思う傾向があります。

不倫恋愛はわざわざ演出しなくてもスリルあるお付き合いが出来ますので、基本的に男性が求めている通り、「落ち着いた恋」を意識して不倫恋愛を続けてはいかがでしょうか?

素敵な不倫恋愛を楽しんで下さいね♪