何が何でも不倫成就!奥さんより私を選んでもらう方法

好きになってしまった相手に奥さんがいた。
なんとか彼とお付き合いを始めることは出来たけど、このまま一生日陰の女として暮らしていくのは絶対にイヤ!
なんとしても、奥さんから彼を奪いたい。

でも、どうすれば略奪愛は成功するのでしょうか?
不倫が良いか悪いかはとりあえず別にして、奥さんから彼を奪う方法をお教えします。

彼を奪える可能性はゼロじゃないが、子供がいる場合は難しい

彼とあなたが結婚するには、勿論奥さんと離婚してもらわなければなりません。
ところが、離婚にはとてつもない手間とエネルギーが必要になります。
しかし、彼とあなたがその為の覚悟をし、努力を出来るのであればその可能性はゼロではありません。

難しいのは、彼に子供がいる場合。
「離婚するなら、今後一切子供には会わせない。
でも勿論、慰謝料は払ってもらいますからね!」

奥さんにこう言われてしまっては、やはり子供可愛さに離婚を諦める男性はとても多いのです。

略奪愛

これが大前提!絶対に奥さんにバレないようにする!

浮気が原因での離婚となると、裁判、慰謝料…とにかく大事になります。
当然損害賠償としてあなたも少なくないお金を支払うことになります。

でも、もし奥さんに不倫がバレていなかったら?
離婚理由として最も多いのは浮気ではなく「性格の不一致」です。
これを理由に彼から奥さんに離婚を迫ってもらいましょう。

しかし、離婚と言うのは夫婦双方の合意があって初めて成立します。
もし奥さんが離婚に了承してくれない場合は、裁判をして離婚するかどうか争うことが出来ます。

離婚調停をするとなれば、おおよそ半年以上かかると思っていてください。
長引く場合は1年以上かかることもあります。
浮気が原因でないのに離婚調停をする場合は、慰謝料について揉める場合が多いのです。

これを彼に乗り切ってもらわなければいけませんが、あなたのことを本当に愛してくれているのであれば、きっと頑張ってくれるでしょう。
離婚が成立すれば、晴れてあなたと彼は結婚することが出来ます。
不倫が原因とされていないので、あなたに慰謝料がくることはありませんし、周りの目も気にすることはありません。
奥さんに不倫がバレるのとバレないのとでは、とにかく大きな差があるのです。

奥さんより愛される

奥様よりも彼に愛されるには

これだけ大変な離婚を彼にしてもらうためには、当然彼に愛されなければいけません。
奥様よりもあなたと居たいと、そう思ってもらう必要があるのです。
必ず彼を略奪する!と決めたのなら、以下のことを守ってください。

絶対に彼の家庭には迷惑をかけない
家庭を悪くするような不倫は、まず彼も望んでいません。
離婚が成立するまでは、あなたは彼の家庭やプライベートには一切干渉しないこと。
「休日は奥さんとどんなふうに過ごしているの?」「奥さんはどんな人なの?」と聞いてはいけません。
あくまで自分は彼の家庭とは別のところにいる人間なのだという自覚を持って下さい。

絶対に彼の家庭や奥さんのことを悪く言わない
時々、彼から家庭や奥さんに関しての愚痴を言われるかもしれません。
「口うるさくて…」「ご飯が美味しくなくて」「まったく俺の気持ちを分かってくれないんだ!」
しかしそう言われても、「なんて酷い奥さんなの?」「私の方がずっとあなたを大事に出来るのに!」なんて言い返すのはNGです。
理不尽だと思うかもしれませんが、男性は口では何を言っていても他人から家庭の悪口を言われるのは気分が悪いものなのです。
彼がどんな奥さんの悪口を言っていても、「(彼さん)は頑張ってるね。」「(彼さん)の良さは私が一番わかってるよ♡」と、奥さんの悪口には口を挟まず、彼を褒めるようにして下さい。

いつも笑顔で、決してイライラした態度は見せない
本当に彼と結ばれるのだろうか、彼の奥さんはどう思っているんだろうか、等気になることは沢山あると思いますが、彼と会うときはいつもニコニコしていて下さい。
男性は会社でも家庭でもいつもストレスに囲まれています。
なので、あなたと居る時はいつもリラックスして楽しんでもらうように心掛けましょう。
あなたと会う度に良い気分になれれば、彼は「奥さんといるよりも幸せだ」と思うようになります。

略奪完了するまでには時間がかかることを覚悟し、決して彼を急かさない
本気で彼を奪い取るつもりなのであれば、離婚が成立するまであなたは根気強く待つべきです。
彼にはやらなければいけないことが沢山あり、離婚を決意するまでには相当の時間がかかります。
「いつになったら奥さんと離婚するの?」「本当に私を選んでくれるの?」と彼を急かし、問い詰めるような質問をあなたがしてしまっては、「なんだか面倒になってきたな…」と彼は離れて行ってしまうかもしれません。

むすび

奥さんがいる人を好きになった…というと難しく感じるかもしれませんが、やることは「彼女がいる人を好きになった」のと変わりません。
とにかく相手を信じ、尽くしながら待つことです。

それで必ず彼があなたの物になるとは限りませんが、これを守らない限りは絶対に彼はあなたの物にはなりません。
彼に心から愛され、略奪が完了するまでは1年〜2年かかると思っておいた方がいいでしょう。

並々ならぬ覚悟と忍耐力を持って臨みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です