既婚者の男性にとにかくモテる「ミステリアス女性」の作り方

人の話は良く聞くけれど、自分のプライベートは語らない

よく通うお店やお気に入りのレストラン等、自分だけの「とっておきの場所」も、あなたの胸の中に大切にしまっておきましょう。
ミステリアス女性は、当然自分のプライベートについて多くの事を秘密にします。

休日に何をしているとか、よく行くお気に入りのお店の話なんて、自分から他人にすることはありません。
「私と深い関係になった人になら、もっと色んな事を教えてあげるかもね」という特別感がたまりません。

プライベートを語りたがらない彼女の事をもっと知りたい、もっとお喋りしたいという気持ちにさせられます。

過去のことについて話したがらない

女性はついつい自分のことについて語り過ぎてしまいます。
過去にしたドラマティックな恋や、自慢の経歴などはつい男性にアピールしたくなってしまうのでしょう。

しかし過去の話を何でも喋ってしまうような秘密の無い女性は、男性の興味を引くことは出来ません。
ミステリアス女性が特に秘密にするのは、自分の過去についての話です。

学生の頃の趣味や部活、過去の恋人の話等はトップシークレットにして下さい。
どうしても知ることが出来ない女性ほど、男性は「知りたい」「手に入れたい」と思うものです。

どこに住んでいるのか秘密

男性から「家まで送って行くよ」と誘っても必ず断り、「どこに住んでるの?」と聞かれても誤魔化してはぐらかしましょう。
男性を警戒し、自宅に近づけようとしない態度が、逆に男性の「狩猟心」を煽ります。

男性は、なかなか手に入らない女性に夢中になってしまうもの。
簡単に家に入れてしまう女性はミステリアスとは言えません。

彼女の家に行ってみたい、どんな生活をしているのかな?とあれこれ想像させて、彼の恋心に火を付けましょう。

頭が良い、ユーモアがある

男性に好かれる為に、利口でないフリをする女性はカッコイイとは言えません。

ミステリアスな女性がモテるのは、知的さを感じさせるからです。
男性は、本気で付き合うなら、頭の回転が速くて知的な女性の方が楽しいと思っています。

知識がある女性は、余裕があり、男性の知らないことを知っていそう、一緒に居ると自分もステップアップ出来そう、というプラスのイメージを与えることが出来ます。

周囲をよく見ていて、気が利く

秘密主義な女性は自分の話をしない分、周りの人の事は良く見ているので、気が利くのが特徴です。

相手の話を良く聞き、しっかり覚える癖を付けましょう。
話している相手が何を望んでいるのか、察してみて下さい。

コミュニケーション能力を身に着けて気が利く振る舞いが出来るようになると、人脈も豊かになり、色んな人と知り合えるようになります。

1人で行動出来る

女性はグループを作って行動しがちですが、ミステリアスな女性を目指すなら、どこへでも1人で行けるようにならなければいけません。

集団を作って群れている女性にミステリアスさはありません。

休日に気になる映画を1人で観に行って、帰りにバーに寄ってカウンターに座り、映画の内容を思い出しながらじっくり感想を考える、なんていう、大人な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

マニアックな本や音楽を好む

流行りの本や音楽を好んでいるような女性は「どこにでもいる」存在です。
ミステリアスな雰囲気を出したいなら、他の人がちょっと知らないようなマニアックな本や音楽を嗜んでみましょう。
たまに趣味が合う男性がいると、「君もそれ、好きなの?」と一気に話が盛り上がるに違いありません。

SNSをやらない

最近は誰でもSNSにハマっていますよね。
アカウントを1つも持っていない、なんて人は滅多にいません。

しかし、ミステリアス女性を演じるのであれば友達同士SNSで繋がるのはオススメ出来ません。
秘密を大切にしたがる女性はプライベートについて語らないのだから、当然SNSもやりません。

インスタ映えする写真を撮ったり、Facebookに旅行先の写真を載せたりしてもダメ。
どうしてもSNSをやるなら、twitterで文字のみの投稿をし、お気に入りの本や映画を紹介するのみに留めて下さいね。

相手を「視線」で操作するテクニック

ミステリアス女性は決して「根暗な女性」というわけではありません。
人付き合いを嫌ったり、孤独でいることが好きというのも違います。

人と話をする時はきちんと相手の目を見るし、相手の言う事をじっくり聞くことも出来ます。
ミステリアス女性からじっと見つめられると、自分の気持ちを見透かされているような不思議な気分になります。

じっと見つめてから不意に逸らす、目が合ったら少しだけ微笑む、など、視線を効果的に使って相手の心を揺さぶりましょう。

むすび

沢山の人に好かれたいのであれば、分かりやすくて人懐っこい女性を演じた方がモテますが、既婚男性にモテたい、既婚男性を奥さんから略奪したい!と思うのであれば、ミステリアス女性を目指すのがお勧めです。

ミステリアス女性と既婚男性との不倫は本気の恋愛に発展しやすく、やがて略奪愛を目指すのも不可能ではありません。
ミステリアス女性を極めて、既婚男性からの本気の愛を手に入れて下さいね。