恋愛相談・不倫相談・パパ活相談

恋愛の悩み、一人で抱え込んでいませんか?

不倫相手との恋、彼氏の浮気、禁断の片思い…

あんゆの管理人が相談にのります。

「今、不倫中だけどこれからどうしたらいい?」
「不倫中の相手とどうしたら仲良くできる?」
「私はこれから幸せになれるの?」

といった現在進行形の悩みから、

「不倫願望はあるんだけど、どうしたらいいのかわからない」
「旦那のことを嫌いになりたくないから余裕を持つ為に不倫をしたい」
「安全な不倫する方法を知りたい!」

といった未来への願望、

「不倫してた相手と復縁したい」
「過去の不倫相手のことが忘れられない」

といった過去への悩みまで、どんな悩みも不倫にまつわることならご相談に乗ります★

「パパ活」に関する相談も期間限定で受付中!

「パパ活始めたいんだけど、どうしたらいい?」
「安全にパパ活をしたいんだけど、何に注意したらいい?」
「エッチ無しのパパ活ってある?」
「未成年だけどパパ活できる?」
「パパ活相手ってどこで見つけたらいい?」
「とにかく今すぐお金を稼ぎたい!!」

といったお悩みも遠慮なくドシドシお寄せくださいね。
あなたの悩みを出来るだけ詳しく、お聞かせ下さい。
あなたに見合ったお金の稼ぎ方を提案します♪

※ご自身のメールアドレスに間違いがないよう入力して下さい。
(必ず@un-u.jpからのメールを受信できるようにして下さい。)






    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    年齢 (必須)

    お住まい (必須)

    メッセージ本文 (必須)

    9 COMMENTS

    あんゆさんに紹介してもらったパパすごくいい人でした!!
    今まで騙されたことがあったので不安でしたが、あんゆさんを頼って本当によかったです。今後もよろしくお願いいたします。

    返信する
    アバター画像 Matsu

    桜さん、コメントありがとうございます。
    桜さんのお力になれてよかったです。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    不安なことがありましたらいつでもご連絡くださいね。

    返信する
    レイラ

    周りに騙された人がいたのでパパ活って怖いイメージしかなかったし私はやることないって思ってましたがお金がどうしてもなくてあんゆさんを頼ってしまいました。でもあんゆさんに相談に乗ってもらってよかったと思います。今は月20万ずつもらうことができているので貧乏な生活から抜け出せました。今まで悩んでた自分にもっと早くあんゆさんに相談したらいいよといってあげたいです。本当にありがとうございます。

    返信する
    アバター画像 Matsu

    レイラさん、コメントありがとうございます。
    レイラさんのおっしゃる通り、悪質なパパに騙される方・・・多いですね。
    Twitterなどで詐欺パパ活情報、など見ると毎回悲しくなります。
    レイラさんが騙される前に相談してくれたことが結果的によかったですね。
    これからも良いパパ活を続けて下さい。

    返信する
    台湾人の大学生

    大学三年生から、あんゆ先生の文章に何度も助けられてきました。
    これからも先生の文章を拝見し、応援していきたいと思います。

    この前、悩みのコメントが送りかねるようですが、先生の文章をもう一度拝見しましたので気分も落ち着けるようになりまさした。

    本当にありがとうございます!

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です