好きな男性にモテたい!!計算してフラれる不倫女子のパターン16つ

計算して天然キャラを演じようとしている

「天然キャラがモテる」というのは勘違い!
計算し過ぎる女性の中には、「ちょっとバカっぽい位の女の方が可愛い」と信じてそう演じてしまう人がいますが、不倫恋愛の場合は、良く気が付いて頭の回転が速い女性の方が好かれるんです。

不倫相手の気を引きたいのであれば、彼のことを良く理解し、安心してお付き合いが出来ると思わせられるような賢い女性を目指しましょう。

妻への敵対心が強すぎる

「不倫相手の妻」は、不倫をしている女性にとってどうしても無視出来ない相手です。

彼女よりも素晴らしい女性になって彼に愛されることが出来れば、不倫の恋を成就させることが出来ると信じずにはいられません。
彼に愛される為に、妻よりも素晴らしい女性であることのアピールを繰り返すでしょう。

しかし、あまりにもその態度が強すぎると、男性に引かれてしまいます。
不倫をしている男性が見つめていたいのは恋人の女性であり、お付き合い中は妻の事を忘れていたい、というのが本音なんです。

恋愛を「勝ち負け」で判断しようとしている

恋愛を「計算」で攻略しようとする女性にありがちなのは、恋愛で「勝ち負け」を考えてしまうことです。
不倫恋愛の場合は、勝負の相手は彼の家族、妻、彼の周りに居る女性達になるでしょう。

恋愛は決して勝ち負けなどではなく、恋人としての2人の関係をどれだけ深められるか、思い出に残る素晴らしい関係を築けるか、ということを突き詰めていくべきです。

台詞や喋り方が演技っぽい

計算して男性を落とすことに慣れていない女性がついやってしまいがちなのが、恋愛指南本やネット上の恋愛ハウツーに影響を受け過ぎて、わざとらしくなってしまうことです。

勿論、本やネット上の恋愛アドバイスを参考にするのは間違ったことではありませんが、全てその通りにすると自分らしさがなくなるだけではなく、「わざとっぽい」「嘘っぽい」振る舞いになってしまいます。

恋愛ハウツーを参考にするのはほどほどにし、恋人と話をする時は自分の言葉で喋る様に心掛けましょう。

秘密主義過ぎて何も教えてくれない

ミステリアスな恋人のことは、誰しもが「もっと知りたい」「もっと近付きたい」と思わずにはいられません。

恋人に「秘密」を作る作戦は悪いことではありませんし、効果を発揮することもあるでしょう。
しかし、あまりにも多くの事を秘密にし過ぎると、「彼女のことが分からなさ過ぎて親しみを感じない」「恋人として信頼されているのか、自信が無くなった」と恋人をガッカリさせてしまいます。

関係を深める為には、お互いの秘密を明かしたり、相談し合うことも必要です。

男性の言う事を全部肯定して、自分の意見が無い

相手の言う事を全て肯定することで恋人の気を引こうとする女性がいます。

勿論、恋人の意見を良く聞いてあげたり、受け入れたりすることは必要なことですが、それが全て本音ではなく「計算」でやっているなら注意が必要です。

不倫恋愛で相手の全てを受け入れるというのは、自分の意見を無くしてしまうことです。
恋人に振り回され、無理をし続けているとお付き合いを続けることは出来なくなってしまいます。

SNSで「キラキラ女子」を演じている

計算高い女性の中には、SNSが大好きな人が少なくありません。
恋人との関係だけではなく、SNS上の世界でも計算をして自分を良く見せたい、人に好かれたいと思わずにはいられないからです。

特に、SNS上は「計算の結果」がすぐに反映されやすいので、計算好きな女性はハマりやすくなっています。
男性は意外に、自分の恋人のSNSを見ています。

SNS上で計算し過ぎて、あまりにも現実とかけ離れた「キラキラな自分」を演出していたりすると、「そこまでして自分を良く見せたいか」と男性を呆れさせてしまいます。

おわりに

計算し過ぎてフラれてしまう不倫女性のパターンのみを紹介してきましたが、上手く計算出来れば恋人の心を引き寄せられますし、よりラブラブな不倫関係を築くことが出来ます。

恋愛において計算を成功させる為のポイントは、やり過ぎない事は勿論ですが、「相手が望んでいることを与える」コツを掴むことです。
彼が、どんな女性と付き合いたいと思っているのか、どんな不倫恋愛をしたいと思っているのかを知り、彼の理想の不倫恋愛が出来るように計算をしましょう。

上手く計算をし、彼のツボをつく行動が出来るようになれば、あなたはもう無敵!略奪愛を叶えることだって出来ちゃうでしょう。
魔性の女を目指して、計算の努力を続けて下さいね。