浮気相手に効果的!?不倫中の女性が感動した「サプライズ」15つ

突然会いに来てくれた

女性側はいつも、男性からデートに誘ってもらうのを楽しみにしています。

デート場所での待ち合わせもワクワクして楽しみなものですが、彼女を特別に驚かせ、ときめきを感じてもらいたいと思うのであれば、サプライズで彼女の自宅まで会いに行きましょう。

「その日は会えない」と言われていたのに、「やっぱり顔が見たくなったから」と恋人が少しの時間でも会いに来てくれたら、女性はびっくりして喜ぶこと間違いなしです!

アクセサリーのプレゼント

彼女に内緒でプレゼントを用意し、喜んでもらいたい、と考えた場合。
どんなプレゼントを渡せば彼女が本当に喜んでくれるのか、悩んでしまいますよね。

サプライズで女性にプレゼントを贈りたい時は、アクセサリーがお勧め!
サイズを気にする必要がないし、「すでに持っている」という可能性も低いし、何よりどんなデザインであっても「君に似合うと思ったから」と言えば受け入れてもらえます。

女性にとって、恋人から受け取るアクセサリーは愛の証です。
不倫というデリケートな恋をしている女性にとって、サプライズプレゼントのアクセサリーは恋人の愛情を感じられる宝物になるでしょう。

彼女へのプレゼントで悩んだときは、アクセサリーを贈りましょう。

行きたかったお店を予約していてくれた

デート中にサプライズを仕掛けて恋人を喜ばせたい、と思った時の為に、彼女が「行きたい」と言っていたお店や場所は常にメモしておきましょう。

彼女の話を聞き流すのではなく、興味を持ってきちんと聞いていたこと、そして覚えていたこと、彼女を喜ばせようと予約して席を確保していたことで、男性の深い愛情が女性に伝わります。

男性の優しさと粋な振る舞いに、女性は感動すること間違いなしです。

日帰りと見せかけて泊りの旅行にしてくれた

不倫中のカップルが憧れるデートと言えば、やっぱり「旅行」ですよね。
誰にも邪魔されることなく、大好きな恋人と1日中一緒に居たいと思わずにいられません。

折角の旅行デートをとことん楽しむなら、サプライズで泊りの旅行を演出してみてはいかがでしょうか?
「日帰りだけど、温泉に行こうよ」と誘って女性に着替えやメイク道具を準備させ、デート先で「実は今日、一緒に泊まりたいと思っているんだけど、どうかな」と誘いましょう。

突然の申し出に、彼女は感激してくれるはずです!

ペア小物を持たせてくれた

マンネリしかけているカップル達や、お互いの愛情が何となく冷めかけているカップル達に提案したいサプライズは、ペア小物をプレゼントすること。

不倫カップル達がマンネリ化してしまうのは、「愛情」を感じる頻度や、恋人から受ける愛情に物足りなさを感じていることが原因になることが多いんです。

ペア小物をプレゼントすることで、いつでも2人は繋がっているのだということ、いつでもそばにいて欲しいという気持ちがあるのだということを伝えましょう。

人気のデートスポットに連れていってくれた

恋人の機嫌が悪いとか、落ち込んでいるとか、女性を励ますためにサプライズを仕掛けるのであれば、人気のデートスポットに連れて行ってあげましょう♪

普段、目立たないデートを心がけている不倫カップル達でも、たまには流行りデートスポットに行くべきです。

大好きな恋人と一緒に人気のデートスポットで楽しい時間を過ごすことが出来れば、彼女は感動して機嫌を直してくれるでしょう。

名入れアイテムのプレゼント

深い愛情と彼女への思い入れを表現し、一生大切にしてもらえるようなプレゼントを贈りたいのであれば、名入れアイテムを贈りましょう。

ワイングラスやブリザーブドフラワー、革小物やアクセサリーなど、名入れ可能なアイテムはたくさんあります。
例えイニシャルでも、自分の名前が入ったアイテムは世界に1つの特別なものですし、一生大切にしたいと思うはず。

また、名入れアイテムをわざわざ準備してくれたという「ひと手間」を感じて、彼女は感動してくれるはずです。

愛の言葉を沢山伝える

何の準備もしていないけれど、今すぐ、不倫中の恋人を感動させるサプライズをしたい!という方は、彼女の目を見て、愛の言葉を沢山伝えましょう。

「いつも僕に優しくしてくれるところが好き」「今日のワンピース、とってもよく似合っていて可愛いよ、好きだよ」「楽しいお喋りをしてくれてありがとう、やっぱり君が好き」など、なぜ好きなのか、どういうところが好きなのか、も一緒に言ってあげて下さい。

恋人から精いっぱい愛情を伝えてもらえるというのは、女性にとってこれ以上なく嬉しいサプライズプレゼントになるに違いありません♪

おわりに

他のカップルにとっては当たり前の行いやプレゼントでも、不倫中の2人にとっては特別で感動的なサプライズになることがあります。

誰にも言えない秘密の関係だからこそ、2人の間の結び付きは強くありたいし、深い愛情を捧げ合いたいものです。
素敵なサプライズで彼女を喜ばせ、楽しい恋愛を長く続けましょう。