女性にモテる既婚男性は?!職場不倫を成功させる男の特徴と行動パターン

男女分け隔てなく接することが出来る

男性としか話さない、または、女性にだけ贔屓をする、という既婚男性は社内不倫に向いていません。

これはつまり、「気に入っている人間とだけ親しく接する」という特徴なので、もし社内不倫が始まってしまったら、不倫相手をわざとらしく贔屓するようになってしまうでしょう。

社内の誰とでも公平に接することが出来る男性であれば、職場に居ても冷静な態度で恋人と接し、不倫バレの可能性を低くしてくれます。

残業時間はほどほどに

残業時間は多すぎても少なすぎても上手くいきません。
残業時間が多すぎるとデートする時間が無くなってしまうし、少なくすると「早く家に帰らなければいけない」ので、やはり恋人と過ごす時間がありません。

デートしたくなったら「今日は残業なので、遅くなる」とサラッと家族に連絡し、それが不自然で無いくらいが理想的です。

会社に「家族の写真」を持ち込まない

スマホの待ち受けが家族写真だったり、子供の写真を会社のデスクに飾っているような男性と不倫をしても、女性は悲しい思いをすることになってしまいます。

普段から家族写真を目に見えるところに置いておく男性は、それほど家族への依存度が高いに違いありません。

「もしかして、独身?」と思わせるくらい、「家族の気配が無い」「生活感が無い」男性との不倫の方が、お互いに独身に戻ったような気分になって純粋に恋愛を楽しめます。

家族とのコミュニケーションがとれている

家族に依存し過ぎている男性との不倫はオススメ出来ませんが、かと言って家族と全く会話が無い男性との不倫も難しいものです。
帰りが遅くなるのに家に連絡をしないとか、家族の予定を全く把握していない等、家族との繋がりが薄すぎる彼は不倫恋愛を始めると必ず妻に怪しまれてしまいます。

普段疎遠に見える夫婦でも、他所の人間と浮気をしているかと思うとイライラするし、妻は裏切られたような気分になるものです。
素っ気なく、コミュニケーションを取ろうとしない夫の態度を見て、妻は確実に不倫を疑います。

社内不倫をするのであれば、夫婦仲がそれ程悪くなく、夫婦関係も不倫恋愛も両立してくれるような男性とお付き合いをしましょう。

過去に不倫を経験している

過去に不倫恋愛を経験している男性と付きあうメリットは、「不倫恋愛のノウハウを持っている」という点です。

どんなことに気を付ければ不倫恋愛を成功させやすいかを学んでいるので、その経験を生かして、今度の不倫はきっと成功させてくれるはず。

特に、不倫経験が全くない女性ほど、恋愛経験が豊富で、不倫したこともある既婚男性とお付き合いをすると頼りに出来て安心でしょう。

大人っぽくて色気がある

年齢を重ねてもダサくならず、落ち着いた大人っぽさと色気がある男性は魅力的です。

どうせ不倫をするのであれば、自分が本当に素敵!と思える相手とお付き合いをしましょう。
いくら仕事が出来ても、いくら優しくても、やはり色気が無い男性との不倫ではドキドキすることは出来ません。

セクシーな彼と、職場で内緒の恋をする、というシチュエーションだけで、女性はトキメキと幸福感を得ることが出来ます。

社内での「気遣い」が出来る

恋に夢中になり過ぎて、他の事が見えなくなってしまうような男性と社内不倫をすると、いつか必ず不倫バレしてしまいます。
2人の関係を隠し通し、社内不倫を成功させるためには、恋人以外の人間への「気遣い」が重要です。

部下の体調の変化や、上司の顔色を常に伺い、ピンチだと思ったら助け船を出したり、相手の不安を解消するような手助けをするなどの、細かい心遣いが出来る男性が理想です。

嘘を吐かない、約束を守る

仕事で自分の失敗を誤魔化したり、誰かとの約束を破ってしまうような男性は、恋愛でも同じことをします。

嘘を吐かない、約束を守るというのは、相手との信頼を気付く上で一番の基本で、大切なことです。

仕事中の態度を見ていれば、物事や他人に対して真面目に、真摯に接することが出来る人かどうか分かるはずなので、是非チェックしてみましょう。

出世欲がある

出世欲がある男性は、自分にとってメリットがある相手、つまり上司や特別にお気に入りの部下と不倫をすることが多くあります。
優秀な人と特別な関係になることで、出世のチャンスが掴めるのではないか?という考えがあるからです。

出世欲があるということはそれだけ真剣に仕事と向き合っているということですし、不倫恋愛をするのも「自分の価値を上げる為」「ストレスを解消する為」という明確な目的があります。

将来の事を何も考えないままにぼんやりとしたお付き合いをするよりも、将来に明確なビジョンを持った出世欲がある男と不倫恋愛をした方が、あなたの仕事のモチベーションも上がり、彼と一緒に成長していけるに違いありません。

おわりに

社内不倫を成功させるために女性が心掛けることはただ一つ、「社内で彼にベタベタしない」ということ!
折角、職場不倫を成功させてくれる男性とお付き合いをしても、あなたが軽率な態度を取ることで台無しになってしまうかも…。

好きな相手がすぐ近くにいることで気持ちが浮ついたり、逆に彼に近付く女性に嫉妬してイライラするのではなく、会社に居る間はしっかり仕事に集中するように心掛けましょう。

頼れる彼との不倫恋愛を楽しんで下さいね。