地方不倫の成功の秘訣!単身赴任中や出張先で女性の気持ちを掴むコツ14つ

家族イベントを恋人に報告しない

不倫恋愛中、例えば妻や子供の誕生日や家族旅行など、家族と一緒に過ごすイベントがあります。

近距離恋愛であれば、恋人に気を使いながらイベントをこなしていくことになりますが、遠距離不倫であれば家族との触れ合いも存分に楽しむことが出来るでしょう。

しかし気を付けたいのは、うっかり、その家族イベントを恋人に報告しないこと!
「この前、家族で旅行に行ってきたんだよ」なんて報告してしまったら、会えない恋人を嫉妬させ、悲しい気持ちにさせてしまいます。

不倫恋愛の「記念日」を特に大切にする

遠くに住んでいる不倫の恋人との、「記念日」は特に大切にするようにして下さい。
女性は、遠距離の彼氏に「会える日」をいつも探しています。

「2人が出会った記念日」「付き合い始めた日」「彼女の誕生日」など、どんなに小さな記念日でも女性は拘り、「その日に会いたい」と言ってくるはず。

恋人を求める女性の切ない気持ちを理解し、デートは出来る限り記念日に合わせるか、会えなくても、少しでも電話をするなど気遣ってあげましょう。

恋人にプレゼントをする

遠距離不倫が近距離不倫よりも良い点は、プレゼントを贈りやすいということです。

恋人が近くに住んでいると、プレゼントを持ち歩かなければならなかったり、ウインドウショッピング中に恋人におねだりをされて突然買わなければいけなくなったりなどするかもしれませんが、遠距離恋愛ではその必要はありません。

女性はとりあえずプレゼントさえ受け取っておけばそれなりに機嫌良くなりますので、会えない日が長くなり過ぎてしまった時や、大切な約束をすっぽかして彼女を怒らせてしまった時などは、プレゼントを選んで、その場で郵送してしまいましょう。

「サプライズは苦手」とハッキリ伝えておく

遠距離不倫恋愛中に警戒しなければいけなのは、女性のサプライズ行動です。

特に、ロマンティストや、思い込みの激しい女性の多いのですが、「自分が突然会いに行けば、彼は喜んでくれるはず!」と決めつけていきなり自宅に押し掛けたり、「サプライズプレゼントでびっくりさせよう!」と考えて職場にプレゼントを送って来たります。

遠距離ということで、お互いついつい不倫バレに対する警戒心を無くしてしまいがちですが、男性が予期していない行動は不倫バレのきっかけになってしまいます。
「サプライズは苦手」ときっぱり伝えて、彼女の行動をけん制しておきましょう。

既婚者側が日帰り出来る場所でデートをする

遠距離で付き合っている恋人たちは、「どこでデートをするか」と悩むに違いありません。
それぞれが住んでいる「真ん中」の距離に集合するのが最も良い方法と思うかもしれませんが、私がお勧めするのは絶対に「既婚者がすぐに家に帰れる場所」です。

あまり自宅から離れすぎた場所でデートをして、家族から突然「トラブルが起きたから帰ってきて」と言われて、「すぐに帰れない場所にいる」となると、言い訳に困ってしまいます。

家族から呼び出されてもすぐに対応できる場所でデートをしましょう。

遠距離W不倫は長続きしづらい、「友達以上恋人未満」の距離感が重要

片方が独身であれば、遠距離不倫であっても行動しやすいのですが、どちらも既婚者となると、お金も時間もかかる遠距離不倫ですから、都合を合わせてデートをするのが難しくなります。

「恋人なんだから、〇〇しなきゃいけない」「恋人なんだから、〇〇できないのは寂しい」と、「恋人なんだから」という肩書に固執すると上手くいきません。

友達以上恋人未満、くらいの気持ちで、「会えたら、会う」スタイルでお付き合いを続けた方が、結果的に長続きしますし、お互いの負担になりません。

「彼女のご機嫌を取る方法」をいくつかキープしておく

遠距離不倫恋愛中、「会いたくても会えない」とか「最近、LINEの文章が冷たい」「愛情表現が足りない!」などの理由で恋人のご機嫌を損ねてしまうことが何度もあります。

その度に落ち込んだりイライラしてしまっては、遠距離不倫を続けて行くモチベーションを無くしてしまうでしょう。
遠距離に住む恋人とのトラブルを出来るだけ早く解消するコツは、彼女の機嫌を回復させるための手段をいくつかキープしておくこと。

例えば、「彼女が欲しがっていたCDを買って送る」とか、「彼女が喜びそうな愛情表現の言葉」を映画から引用してメモしておくとか、彼女が好きなアーティストの最新情報をチェックしておいて話題を変える、などです。

「次に彼女の機嫌が悪くなりかけたら、こうしよう」とあらかじめ準備をしておくことで、彼女の機嫌の変化に、素早く冷静に対処することが出来ます。

おわりに

遠距離不倫恋愛となると「難しそう」「どうすればよいか分からない」と自信を無くしてしまう人が多いかと思いますが、トラブルになりそうな時の為にきちんと準備をし、相手のことを思いやった行動を心がけることで、普通の恋愛と同じくらい、充分に楽しむことが出来ます。

「彼女を大切にしたい」という気持ちを持つことが、何より大事ですよ♪

不倫バレしないように注意しながら、遠距離恋愛を成功させてくださいね!