浮気で疑われたくないなら実践!!不倫してもバレない既婚者の特徴15つ

仕事熱心で残業が多い

仕事熱心な人が不倫を疑われにくいのは、家族を「あんなに忙しそうに仕事をしているのだから、不倫をしている暇が無さそう」、「家族の為に一生懸命仕事をしている人に、不倫を疑うのは申し訳ない」という気持ちにさせるからです。

実際は、仕事をしている時間が長い人ほど、仕事の合間を縫ってデートに行くきっかけを作りやすいものです。

不倫相手として最も良くあるのは、お互いの仕事の都合をつけやすい、「同じ職場で働く相手」なのです。

物持ちが良い

流行りものが大好きで移り気な人よりも、昔からの物を大切に出来る、物持ちの良い人の方が、家族を大切にしそう、という印象を与えます。

変化することを喜ばず、古くても良い物を大切にしようとする性格の人の方が、家族との関係が長くなっても飽きることなく、むしろより良い関係に慣れるように尽してくれるだろう、と思われがちだからです。

しかし、実は物持ちが良い人は「ブランド志向」であることも多くあり、よりスペックが高い相手と恋をしたいという気持ちが強いことが多くあります。
「効率」を大事にする一面もあるので、自分にとって「条件が良い」相手と不倫をするでしょう。

家族を束縛しない

家族を束縛しようとする人は、それくらい自分に自信が無い証拠です。
愛されている自信が無く、自分にその資格もないとと感じているから、束縛することで家族を繋ぎとめようとしてしまいます。

家族を束縛しないのは、強い絆で結ばれているから!それほど信頼し合えている夫婦なのだから、まさか不倫をしているなんてあり得ない、と思うでしょう。
実はそうではなく、束縛しないのはその方が不倫をするのに都合が良いから。

自分の所在地を明らかにしないことで、不倫デートをしていることを家族に気付かせません。

次のページ 性欲が強いとマイナス??